tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

初めて見たっ!!

| 2007.06.30 | - | 22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日、信号待ちをしている時、何気なく見た自動販売機になんと…2リットルのペットボトルが販売されていました!!
自動販売機で2リットルのペットボトルが売られているなんて…。
みなさんは見たことありますか!?



今日も頑張った。

| 2007.06.29 | - | 23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今、行きつけの中華屋さんで食事をしています。
今日も1日頑張ったので、腹ペコです!!



ロンドンの町並み。

| 2007.06.28 | | 23:56 | コメント(3) | トラックバック(0) |


レッスンが終わり今、帰宅です。

写真は、ピカデリーサーカス付近を撮ったものです。
日本の二階建てバスよりも車高が高いので、二階部分に乗ると遠くがみわたせて、おもしろいです。

ツヨ頑張れ!!

| 2007.06.27 | - | 23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先日、親友のツヨ(吉武剛選手ヴェルディ)が試合中に、ぜんじゅうじ靱帯を切ってしまい、今日入院先の病院へお見舞いに行って来ました。
今回の怪我で、かなり落ち込んでいるのではないかと心配しましたが、前向きな考えで、いろいろと話しができたので、安心しました。
これから長いリハビリ生活になりますが、持ち前のガッツで頑張ってほしいです!!



ウィンブルドンの予選会場にて。

| 2007.06.26 | | 23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) |


満面の笑みです。

東京にもグラスコートがあればいいな~と思いますが、日本の税金は高いので、やはり無理なのでしょうね。。。


お別れ。

| 2007.06.25 | - | 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日、伊豆高原でお世話になっていた、工房そーこの野崎義孝さんと最後のお別れをしてきました。
前回お会いした時、散歩をしながらたくさんのお話をしてくれたこと、その時に自分がいついなくなってもいいようにと、今までの経験を書いた紙を、他人の僕にくれたこと。
本当に今までたくさんの愛情を頂きました。
もう話をしたり、温泉にいったり、悩み事を聞いてもらったりできませんが、今まで教わったことを生かし、伝えていけるように頑張って生きていきたいと思います。
すごく良い表情で眠っているのをみられて、安心しました。
本当に今までありがとうございました。

67年間お疲れ様でした。




……。

| 2007.06.23 | - | 23:02 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日僕にとって、とても大切な人が他界してしまいました。
今はとても複雑な心境です。
本当に残念でなりません。


お気に入り写真

| 2007.06.22 | | 17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ウィンブルドンのコートとボール

ウィンブルドンの芝コート&スラセンジャーのオフィシャルボール。
芝のコートは、本当にきれいですよね!!

のんびり。

| 2007.06.21 | - | 23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日は移動などでかなり疲れたので、今日は温泉に入りに来ました。
また明日から仕事を開始しするので、今日はスッキリよいリフレッシュが出来ました!!

ロンドンでの写真は近々アップしますね。

では。


久しぶりの更新

| 2007.06.20 | - | 23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先程、イギリスから帰ってきました。
移動で疲れました。
また明日更新します。


ソウルで一泊

| 2007.06.14 | | 10:14 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日成田からソウルに入り、トランジット時間がかなりあるチケットなので、ソウルに一泊し、これから空港へ行き、イギリスに入ります。
イギリスまで12時間くらいかかるみたいです。

では。

出発前に

| 2007.06.13 | - | 14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第1ターミナル内にある回転寿司屋でお昼を食べました。
今回の遠征は父親も一緒です。
では、行って来ます!!

事故渋滞。

| 2007.06.12 | - | 22:57 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日、レッスンに向かう途中にトラックが横転しており、積み荷で一車線がふさがって大渋滞になっていました。
僕は常に車移動なので、焦らずゆとりのある運転を、心がけないといけないなぁと改めて思いました。

みなさんも運転には気をつけて下さいね。



トレトンから

| 2007.06.11 | - | 23:55 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新しいボールが発売しました。
価格も他社に比べて、かなりリーズナブルなので、みなさん是非使ってみて下さい!!
パッケージもオシャレで良い感じです。

13日に出発します。

| 2007.06.10 | - | 23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は変な天気でしたね。
そろそろ遠征の準備をしなきゃなぁ。

今回の遠征はイギリスです。
初のウィンブルドンなので楽しみです。



ウーマ!?

| 2007.06.09 | - | 23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) |
これ、ウケません!?

ウーマですよ(笑)

友達が着ていたのですが、おもしろくて、撮っちゃいました!!



八ヶ岳。

| 2007.06.08 | - | 22:46 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は、いつもレッスンしている方に誘って頂き、八ヶ岳に来ています。
途中、八ヶ岳アウトレットへ行き、たまたま入ったセレクトショップにカッコイイジーンズ&Tシャツがあり、気が付いたら購入していました(笑)

今から、ゆっくり温泉に入って来ます。




懐かしい。

| 2007.06.07 | - | 23:43 | コメント(5) | トラックバック(0) |
今日、地元(千葉)近くのコンビニで見つけた、マックスコーヒー。
昔は、このコーヒー以外苦くて飲めませんでした。
それも千葉と茨城にしか販売されていないという噂があり、かなりレアなコーヒーなので、懐かしさのあまり、ついつい買ってしまいました。
久しぶりに飲みましたが、甘すぎて全部飲むのがきつかったです。

みなさんは、このマックスコーヒーを知っていますか?!


強強打破!!

| 2007.06.06 | - | 18:45 | コメント(1) | トラックバック(0) |
前回紹介した、眠眠打破の上をいくのが強強打破!!
これを飲むのは、月に一度あるかないかなのですが、今日久しぶりに飲んでしまいました。

お陰で眠気が吹っ飛び、今からのレッスン、頑張れそうです。



今日発売!!

| 2007.06.05 | - | 23:23 | コメント(3) | トラックバック(0) |
以前取材してもらったものが、今日発売のttennis7月号、ナリキリテニスに出ていますので、みなさんチェックして下さいね!!
今回のナリキリはジョコビッチ選手のバックハンドです。
僕にしては高得点をつけましたが、みなさんから見てどうでしょうか…。。。





眠眠打破!!

| 2007.06.04 | - | 23:17 | コメント(2) | トラックバック(0) |
僕は疲れてくると、眠くなってしまうので、そんな時にこの眠眠打破が僕を現実の世界へと導いてくれます。
今日もお世話になってしまいました。

いい男!!

| 2007.06.03 | - | 23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キタジ(柏レイソル 北嶋秀朗)とご飯を食べました。
キタジと会うのは本当に久しぶりで、お互いの近況や、将来のことなど、かなり密に語り合いました。

キタジは今怪我で試合に出られていませんが、とても前向きで、しっかりとした考え発言が、僕にはとても刺激&勉強になったと同時に、安心もしました。

キタジの復帰を、たくさんのファンが首を長くして待っていることと思います。
1日も早くピッチで活躍できることを心から願っています。

頑張れキタジ!!


飼い猫のトロです!!

| 2007.06.02 | - | 23:56 | コメント(5) | トラックバック(0) |
今日は実家で飼っているネコのトロを紹介します。

どんなに疲れていても、トロに会うと、癒やされてしまいます。

今日も癒やしてくれてありがとう(笑)


帰国しました。

| 2007.06.01 | - | 23:59 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日から6月ですね!!

日が経つのは早いもので、今年もあっという間に半年が過ぎてしまいます。

今年の目標を達成できるように、また新たな気持ちで下半期を過ごしていきたいです。




株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。