tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

帝国ホテル。

| 2008.02.29 | - | 21:54 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は日比谷にある帝国ホテルにお誘いして頂き、天ぷら天一でご馳走になりました。
目の前で調理しているのを見て楽しみ、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

今日は4年に一度のうるう年!っていうことで2月も終わり、早いですね…。

3月も充実した月になるように頑張ろうと思います!!

魔法の手。

| 2008.02.28 | - | 21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はレッスンとレッスンの合間に、試合で消耗した体を治療してもらいに、赤坂にある友野先生の所に行って来ました。
今日も痛みをピタリと治して頂きました。
困った痛みには、この魔法の手にいつも助けてもらっています。
さて、22時から今日最後のレッスンなので頑張ります!!


祝勝会。

| 2008.02.27 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は普段とてもお世話になっている、シグマの会員の方々に祝勝会をして頂きました!!
お昼にも生徒さんからお祝いをして頂き、本当に嬉しく、幸せです。
では、時間がないのでこの辺で失礼します。

美味い店!

| 2008.02.26 | - | 23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日もお昼は打ち合わせでした。
最近、こうした打ち合わせが多くなり、ひじょうに充実しています。
そして今後の展開がとても楽しみです!!
写真は昨日の打ち合わせで利用した、南青山にあるお店。
ここのハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったです。
おすすめです!!

お好み焼き。

| 2008.02.25 | - | 23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の夕飯は天現寺にあるチョ有名なお好み焼き屋、のろに連れてきてもらっています!
今日も朝から打ち合わせ、そしてレッスンと充実した1日でした。
では、ガッツリお好み焼きを食べたいと思います。

貫井浴場。

| 2008.02.24 | - | 23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) |
試合での疲れを取る為に、家の近くにある貫井浴場にきました。
ここは露天風呂や温泉もあるので、とても気に入っています!!
では、今から入って来ます。

優勝しました!!

| 2008.02.23 | - | 18:42 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日の千葉オープン決勝戦は、早大の富崎優也選手に6-4、6-3で勝ち、復帰戦を最高の形で終えることができました。
今大会の勝因は、とにかくミスをしても前向きにトライできたことがよかったと思います。
久しぶりに試合をし、普段味わえない緊張感や体の痛みを再び体感でき、とても充実した一週間になりました。
今日は友人で俳優の道躰雄一郎さんや生徒さん、知り合いの方々が応援にかけつけてくれて、本当に嬉しかったです!!
これから僕の大好きな宏寿司で祝勝会をしてもらいます。


準決勝。

| 2008.02.22 | - | 16:50 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日の千葉オープン準決勝、第9シードの石岡選手に6-2、6-3で勝ち、明日の決勝戦に進出する事が出来ました。
明日はセンターコートで11時からスタートします。

明日も自分らしく、ベストを尽くして頑張ります!!


やったー!!

| 2008.02.21 | - | 18:41 | コメント(7) | トラックバック(0) |
今日の準々決勝、第1シードで、去年のディフェンディングチャンピオンでもある、リーミン選手に6-4、3-6、6-4で勝つことが出来ました。
今まで一度も勝てたことのない選手に勝てたのは本当に嬉しいし、自信にもなります。
明日も自分らしくベストを尽くして頑張ります!!



ベスト8。

| 2008.02.20 | - | 23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日のシングルス三回戦、第11シードの選手に6-0、6-4で勝つことが出来ました。
明日は今大会第1シードのリーミン選手です。
とてもテクニックのある上手い選手なので、やりがいがあり、明日の対戦がとても楽しみです!!

写真は大会期間中、毎日行っている温泉です。
今日露天風呂に入り星を眺めていたら、流れ星を見ました。


二回戦。

| 2008.02.19 | - | 23:41 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日のシングルス二回戦は6-2、6-0で勝つことが出来ました!
明日は10時スタートの1R目、2番コートに入っています。
今日友達に突っ込まれて、僕もうっかり書き忘れていましたが、昨日の写真は地元八千代台にある行きつけのお寿司屋さん、宏寿司です。
ここのお寿司は最高に美味しく、自信を持っておすすめします!!
なぜあの写真を使ったのかというと、親父がキープしている焼酎ボトルに個人名がプリントされていて、おもしろいサービスだなぁと思い撮りました。
一応、復帰戦を勝利できたということでのお祝いの美酒です。
ちなみに僕は飲めないのでお茶でした。
そして、みなさんからのコメント本当にありがとうございます!!
パソコンが壊れてしまい、ブログの更新が携帯からなので、返事が書けませんが、みなさんからの書き込みとても嬉しく思っています。
また明日もベストを尽くして頑張ります!!



復帰戦!!

| 2008.02.18 | - | 22:29 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日の復帰第一戦目は6-1、6-0のスコアーで勝つことが出来ました!!
久しぶりの試合で緊張しましたが、まずまずのプレーができたので良かったです。
引き続き明日もベストを尽くして頑張ります!!


はじまります。

| 2008.02.17 | - | 21:58 | コメント(1) | トラックバック(0) |
明日から復帰第一戦目が始まります。
今回からウエアーがウィルソンに変わります。
心機一転頑張ります!!

コッセこういち。

| 2008.02.16 | - | 23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、体の調整をしてもらいに赤坂にある友野先生のところへ行って来ました。
その後、吉本興業所属の俳優、コッセこういち君と赤坂でランチをしました。
お互いの近況報告をしたのですが…なんと!コッセが4月の日曜21時からはじまるドラマ[猟奇的な彼女]に出演することが決まったということで、お祝いに…秀ちゃんラーメンの味玉チャーシュー麺と替え玉をおごってあげました 笑
これを機にどんどん活躍していってほしいです。
みなさんも注目&応援してあげて下さいね!


日本リーグ

| 2008.02.15 | - | 23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は空き時間に少しだけ日本リーグを見に東京体育館に行って来ました。
久しぶりにいろいろな選手と会うことができ、話もできたのでよかったです。


バレンタインデー。

| 2008.02.14 | - | 23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年も嬉しいことにチョコレートを頂けました!!
これで当分の間チョコレートを買わなくてすみそうです。
いろいろなメーカーのチョコを食べ比べできるのが、とても楽しみです!!


TSUTAYA。

| 2008.02.13 | - | 23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) |
試合も近いので、車の中や試合前に聞く為にTSUTAYAでCDをレンタルして来ました。
今からiPodに入れます!!
それにしても、今日は強風でめちゃくちゃ寒かったですね。
風邪引かないように気を付けないと…。


練習。

| 2008.02.12 | - | 23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日、テツ(山本哲弘選手)に誘ってもらい久しぶりに自分の練習をやりました。
来週の復帰戦、千葉オープンまで一週間をきったのでトレーニングも調整段階に入っています。
写真は今日知り合いの方に連れて行ってもらった、お肉料理屋で食べたタン刺しと霜降り炙り焼き。
最高に美味しかったです!!


うまいっ!!

| 2008.02.11 | - | 23:41 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は14時から千葉で打ち合わせがありました。
少し早めに着いたので、お昼ご飯を適当に入ったイタリアンレストランで食べたのですが、ここが大ヒット!ミラノ風ポークシチューバターライス付き、が本当に美味しく、お店の雰囲気、サービス共に良く、良いお店をみつけられて嬉しかったです!!
レッスンも終わり、これから夕飯です。


渋いなぁ!!

| 2008.02.10 | - | 23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もウエイトトレーニングをやり、髪を切り、夕飯は知り合いの方にお誘い頂き、ご自宅にお邪魔させて頂きました。
築四十年のマンションなんですが、中はリフォームされてとてもキレイでお洒落なのですが、暖房器具が四十年前のもので、とても渋く味がありました!!
ちなみに、今も現役で使っているらしいのですが、温度調整が適当みたいで、難しいみたいです 笑

購入しました。

| 2008.02.09 | - | 23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パソコンが壊れる前に、アマゾンで購入した自転車が送られて来ました。
黒とオレンジの色がお洒落で一目で気に入りました!!
自転車に乗るのはいつ以来かなぁ?
最近は車ばかりだったので、ちょっと新鮮です。



ウィルソンのイベント。

| 2008.02.08 | - | 20:50 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は高輪テニスセンターでウィルソン新作ラケットの試打会がありました。
平日にもかかわらず、たくさんの人達が来ていました。
写真は柳川の先輩でもある、杉山記一選手です。
杉山さんには何かとかわいがってもらっています。



壊れた。

| 2008.02.07 | - | 19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パソコンが3日前から壊れてしまい、今日DELLに電話でアドバイスをもらって対処したのですが結局ダメでした。
この感じだと初期設定にしないとダメなんだろうなぁ…涙
ショック。。。

今から

| 2008.02.06 | - | 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッスンが終わり、今から夕飯です。
今日も僕の行きつけのお店、仙台屋で牛タンとカルビの盛り合わせセット。
とろろやテールスープに麦飯とバランスもよく、そして美味しい。
今日もウエイトトレーニングをやったので、ガッツリ食べちゃいます!!


インビテーション。

| 2008.02.05 | - | 23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
この時期メーカーの展示会シーズン。
各メーカーから送られてくるインビテーションの中で、ウィルソンのインビテーションがすごくおしゃれでかっこいい感じでした。
今から展示会が楽しみです!!


すぐれもの。

| 2008.02.04 | - | 23:34 | コメント(0) | トラックバック(0) |
知り合いから教えてもらったすぐれもの。
僕は車と冷蔵庫に入れています!!
その名もスメルキラー、匂い消しです。
ハンズで売っています。

節分。

| 2008.02.03 | - | 23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は節分ということで、大雪の中成田山へ行って来ました。
めちゃくちゃ寒かったですが、楽しかったです!!

必需品。

| 2008.02.02 | - | 23:24 | コメント(1) | トラックバック(0) |
この時期とても乾燥しているのでハンドクリームが手放せません。
これは僕のお気に入りのハンドクリーム。
匂いがとても良いんです!!
今日もトレーニングで追い込んだので、これから銭湯に入り疲れを癒やしたいと思います。

トレーニング。

| 2008.02.01 | - | 19:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月もあっという間に過ぎてしまい、今日から2月ですね。
今月は復帰戦があるので、時間をみつけてはジムへ行き、試合の為の身体作りをしています。

写真は昨年の12月にオープンした、ルネサンス富士見台です。



株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。