tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

オフィシャルブログ移動のお知らせ。

| 2009.03.18 | - | 18:09 | コメント(19) | トラックバック(0) |
この度、新たな場所で、私のブログが再スタートすることになりましたので、今日がテニス365オフィシャルブログとして、最後の更新になることをご報告させて頂きます。

2007年の5月から、今日までの約2年間、私の恩師、辻野隆三プロのご紹介で、ブログを始めさせて頂きました。
365でブログを始めるようになってから、多くの方々に、ブログ見てるよ!と声をかけて頂けるようになり、私自身、とても嬉しく、よい経験ができたと思っております。

辻野プロをはじめ、テニス365スタッフの方々には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

そして、365ユーザーの皆様、今まで私のブログを見に来て頂き、本当にありがとうございました。

今後は下記のURLにて再スタート致します。
本村浩二オフィシャルブログhttp://tennissns.com/koji/


引き続き、本村浩二を応援して頂けたら、嬉しいです。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。


明日。

| 2009.03.17 | - | 23:56 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いつも僕のブログを見て頂いている皆さんに、明日ご報告があります。

では!


定額給付金。

| 2009.03.16 | - | 23:33 | コメント(1) | トラックバック(0) |
中野区にも送られて来ました。
そして、早速記入し、返送しました。

振込まれたら、美味しいお肉を食べに行きたいと思います(笑)

では。

準備。

| 2009.03.15 | - | 23:51 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日は1日スクール関係の打ち合わせ、準備、研修と、朝から夜まで、ほとんどシグマで過ごしました。
まだまだやらなければいけないことだらけですが、一つ一つしっかりとやっていくしかありません。
頑張るぞー!!

では。

大満足。

| 2009.03.14 | - | 23:11 | コメント(1) | トラックバック(0) |
生憎の天気でしたが、箱根での時間はとても有意義でした。
宿泊させて頂いた部屋も素晴らしかったし、温泉も肌がつるつるになり、ご飯もとにかく美味しくて、とくに釜で炊いた白米が最高でした。
ぜひまた時間をみつけて行きたいと思いました。

では。

箱根。

| 2009.03.13 | - | 23:12 | コメント(1) | トラックバック(0) |
疲れを癒す為に、一泊二日で箱根に来ました。
温泉に入り、美味しい物を食べ、リフレッシュしています。
写真は夕飯で食べた懐石料理。
器がとてもきれいで感動しました!!

では。

カフェレストラン。

| 2009.03.12 | - | 00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の打ち合わせで利用したカフェレストランで食べた、チキン南蛮。
僕が知っているチキン南蛮とはかなり違っていましたが、オシャレで美味しかったです。
また一つ、好きなお店を見つけました。

では。

高い?

| 2009.03.11 | - | 00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近、パソコンで作業することが多く、同時にプリンターも使用しているので、黒インクの切れがとても早いです。
僕はPC、プリンターともにデルを使用していて、どちらの価格も他のメーカーよりも安かったので購入したのすが、プリンターで使用するインクは毎回高いのでは?と思ってしまいます。
それもデルの物しか使えないし…。
二つで4,485円は普通なんでしょうか?

では。

香り。

| 2009.03.09 | - | 23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今帰宅しました。
今日もいつものようにレッスンと打ち合わせでバタバタでした。
なので、特にネタもないので、僕が使用している洗濯洗剤と柔軟剤を紹介します。
僕は匂いに敏感なので、すごくこだわっています。
今お気に入りの組み合わせです。

みなさんのお気に入りはなんですか?

では。

きれーい。

| 2009.03.08 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
このお肉すごくきれいでしょ?
めったに食べられない豚肉なんです。
では。

ニューラケット。

| 2009.03.07 | - | 23:03 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新しくラケットを変えました!
ブレイド93。
昔から変わりませんが、新しいラケットを使うときは、ウキウキしてしまいます。
あとニューボールを開けた時には、必ず匂いを嗅いでしまいます。

たぶんこれは、これからも変わらないことだと思います。

では。

カエルくん

| 2009.03.06 | - | 23:19 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の東京はすごい雨でした。
レッスン後に打ち合わせに向かう途中、神宮の並木通りを歩いていたら、歩道の真ん中に ドドン と大きなカエルが立ちふさがっていました。
こんな都会にもこんなに大きなカエルがいるんだ!となんだか嬉しくなり、ついつい写真を撮ってしまいました。
なぜカエルは雨になると出現するのだろう…。

では。

幼なじみ。

| 2009.03.05 | - | 23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日もとにかく忙しい1日でした。ってまだこれから竹内さん宅に行かなくてはいけないのですが…。
でもそんな毎日がやりがいあって、楽しいです。

夕飯は幼なじみの三人で、松戸にある焼肉 和 で集まりました。
キタジのおすすめだけあって、どれもすごく美味しく、マスターもとても感じのよい人で、好きなお店がまた一つ増えました。

写真の真ん中、篠くんとは小学生の頃毎日のように遊んでいて、よくキンケシ(キン肉マン消ゴム)の交換こをしていました。
キタジもよく家に遊びにきて、ゲームをしていたので、懐かしい話ができてすごく楽しい時間でした。

これからもこういう時間は大切にしていきたいと改めて思いました。
キタジ今日は誘ってくれたのと、ご馳走になってしまったのと、ダブルでありがとうございました!

次は地元で集まりましょう。
では。

オープニングイベントのご案内。

| 2009.03.05 | | 10:35 | コメント(0) | トラックバック(0) |
平成21年4月よりシグマスポーツクラブ内にて、私、本村浩二がプロデュースする、テニススクールがスタート致します。
開設に先駆け、下記のとおりオープニングイベントを開催致します。
ゲストプロには豪華な顔ぶれが、友情出演していただくことになりました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


日時 平成21年3月22日(日)
   ① 18:30~19:30 初・中級者対象
   ② 19:30~20:30 中・上級者対象

場所 シグマスポーツクラブ内 1階 Bコート

対象 テニススクール会員様・テニススクール体験希望者様

定員 ①②各 先着15名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)

参加費 無料

内容 ・プロによるエキジビジョンマッチ
   ・プロと参加者とのチャレンジマッチ
   ・プロによるアドバイスタイム
参加プロ
  本村浩二  安宅美弥子
「ゲストプロ」
  杉山記一  小畑沙織  占部奈美

「ご予約、お問い合わせ」
℡ 03-3325-6181

うっかり八べえ。

| 2009.03.04 | - | 23:03 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の打ち合わせに、PCが必要だったのに、その肝心なPCを忘れてしまった僕。
竹内さんにせっかくお時間を作って頂いたのに…。
申し訳ありませんでした!
また明日出直して来ます。
では。

ニューバック!

| 2009.03.02 | - | 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3月1日から新作のバックに変えました。
今回のバックは前回の物にくらべ、小さなポケットが所々にあるのと、ファスナーの開け閉めがとてもスムーズでGoodです!!
みなさんもぜひ。
では。

柳川会。

| 2009.03.02 | - | 00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は柳川の先輩である、古村さんの結婚式があり、その後に行われた、柳川会に参加してきました。
柳川時代の思いで話に花が咲き、とても楽しい時間でした!!

では。
株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2009年 3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。