tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

めで鯛。

| 2009.01.31 | - | 23:31 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真は、今日の夕飯にイタリアンレストランで食べた鯛です。
身が柔らかくて、とても美味しかったです。

1月もあっという間に過ぎ、明日から2月です。
明日はみなさんにご報告したいことがあるので、よろしくお願いします。

では。

バタバタ。

| 2009.01.30 | - | 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もいつも通りレッスンがあり、その後は軽い打ち合わせをし、その後もいろいろと準備や連絡等でバタバタです。
なので、今日もちゃんとブログを書けないことをお許しください。
では!


 

| 2009.01.30 | - | 00:03 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は早めに帰宅しましたが、たまっていることをいろいろとやっていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
では。


今帰宅です。

| 2009.01.29 | - | 01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も京王稲田堤、そしてシグマと行って来ました。
夜はいつもお世話になっている、シグマのテニス会員の方々と食事をし、たくさんの元気を頂きました。
本当にたくさんの方々に支えられ、アドバイスも頂き、幸せものです。
また明日からガンガン頑張ります!!
では。


今現在

| 2009.01.28 | - | 00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今、僕の顧問弁護士をして下さっている鈴木仁志先生にお付き合い頂き、お忙しい中無理を言って、遅くまで書類を作成して頂いております。
鈴木先生、こんな時間までお付き合い頂き、本当にありがとうございます!!

朝食

| 2009.01.26 | - | 23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッスンを終え、今帰宅しました。
僕の朝食はいつも納豆、味噌汁、韓国海苔と、もち米をブレンドしたご飯。
納豆は臭くて好きではありませんが、健康の為というのが半分、いろいろ作るのがめんどくさいというのが半分と言うのが本音です。
この一年以上、ずーっとこの朝食を食べているので、たまには作ってみようと、写真の通りスクランブルエッグと、ウインナーを炒めて、久しぶりの料理をしました。
味は誰が作っても一緒かもしれませんが、普通に美味しく、これから週1くらいのペースで作ってみようかと思いました。

では。

2008年度出場大会結果報告書。

| 2009.01.26 | - | 00:18 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は打ち合わせをしたあとに、2008年度の出場大会をまとめ、勝敗や獲得賞金など、ワードで作成してみました。
昨年から所属スポンサーをして頂いている、フルキャストの平野会長へ次回お会いした時に報告する為です。

昨年の出場大会数は13大会。
その内、優勝が3大会、ベスト4が2大会。
それ以下が8大会。
勝敗は41勝10敗。
獲得賞金額は497,710円。
ランキングはノーランキングから65位に。

ビーチテニス一回優勝した方が稼ぎましたが、久しぶりに大会に復帰し、たくさんの方々にサポートして頂けたことが、お金では買えない財産だと改めて感じました。
それにしても日本のテニス界は、本当にスポンサーのサポートなしでは、成り立たないですね。

ゴルフのように、大会の賞金で生活をしていけるようになるには、現状としてまだまだですが、近い将来にはそのような環境になっていればと強く思います。
では。

MIACOS新年会。

| 2009.01.24 | - | 23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は安宅プロからお誘い頂き、MIACOS新年会に参加させて頂きました。
場所は上野にある中華料理 翠鳳。
お店の雰囲気、料理共にとても良かったです。
様々な職種の方々とテニスという繋がりで、知り合いになれるというのは、とても素晴らしいことで、テニスをやっていて本当に良かったと思う瞬間でもあります。
安宅プロ、今日はMIACOS新年会にお誘いして頂き、本当にありがとうございました!!

感謝です!

| 2009.01.23 | - | 23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今朝僕の乗るバスが、踏切の手前で30分も立ち往生し、予定の時間に間に合わないと思い、タクシーに乗りかえようとタクシー乗り場に行ったら長蛇の列。
とうとう後10分というところで、前の方が僕に順番を譲ってくれました。
僕が焦って遅れるかもしれないと、電話をしていたのを聞いててくれたみたいです。
その時にもお礼を言ったのですが、何せ急いでいたもので、しっかりとお礼をできていたのか不安になります。
もう一度会ってちゃんとお礼ができたら…。
お陰で3分前に到着できました。
あの配慮と優しさがすごく嬉しかったです。
僕もそうできるよう心がけていきます。


2月1日に!

| 2009.01.22 | - | 23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) |
題名の通り、2月1日に皆様へご報告がありますので、よろしくお願い致します。
では!


よかろう門

| 2009.01.20 | - | 23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はレッスン後に、打ち合わせを兼ねた食事を赤坂にあるモツ鍋 よかろう門 でやりました。
ここのモツはいつ食べても最高に美味しいです!!

さて、今から電車で帰ります。

では。

日記。

| 2009.01.19 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今帰宅しました。

今年から苦手な日記をつけはじめました。
どこまで続くかわかりませんが、頑張ります。

勉強中。

| 2009.01.18 | - | 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エクセル&ワード奮闘中です。
専門用語などたくさんでてくるので、理解しにくいですが、頑張ってます!
では。

東京メトロ。

| 2009.01.17 | - | 23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今渋谷から帰るところです。
電車は時間がよめるからいいのですが、たくさんの人達に気を使ってしまうので、やはり僕には車がいいです。


寒い日には。

| 2009.01.15 | - | 22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も寒い1日でしたね。そんな日は、あつあつのラーメンが最高です!
夕飯は久しぶりに環七沿いにあるラーメン一番で食べました。
僕が入った時はガラガラでしたが、10分もしない内に満員になり、寒い中並んで待っている人達もいました。
ラーメン人気は凄いです!
では。

つるとんたん。

| 2009.01.14 | - | 22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前から気になっていたお店、つるとんたん に行って来ました。
噂通り、器がデカっ!!

オシャレな店内で大盛況でした。

では。

異色メンバー。

| 2009.01.13 | - | 23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は間瀬くんの呼びかけで、キタジ(柏レイソル)、ノリカル君(ヴィッセル神戸)、赤嶺君(FC東京)と食事をしました。
基本サッカーの話に、強引にテニス話をおりまぜると言う、少し苦しい展開ではありましたが、みんな良い奴で、会話もはずみ楽しい会でした。

間瀬くん、今日も誘ってくれてありがとう!!
そしてご馳走様でした。

では。

寝まくり。

| 2009.01.12 | - | 23:34 | コメント(1) | トラックバック(0) |
昨日今日とひたすら寝ています。
お陰で37℃になり、なんとかコートには立てました。
明日までには完全回復させたいです。
では。


風邪引いたぁー。

| 2009.01.11 | - | 21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨夜から体調が思わしくなく、今朝頭痛と全身の寒気を感じ、体温を計ってみると38.5℃もあり、今日の予定を急遽キャンセルさせてもらい、部屋で安静にしています。
かなり寝汗をかいて体調はだいぶ回復しました。

明日までには治りますように!
では。

北風。

| 2009.01.10 | - | 23:25 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は外でのレッスンだったので、とても寒かったです。
熱いお風呂につかって、体を温めます。
では。


デビュー。

| 2009.01.09 | - | 23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近、電車やバスを利用するようになったので、今日遂にPASMOデビューしました。
これで一々切符を買わなくて済むので、楽ちんです!
では。

今月は…。

| 2009.01.08 | - | 23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今月こそは毎日更新を!と思っていましたが、昨日はテニス後に連れていって頂いた、和食のお店で盛り上がってしまい、気付いた時には24時をまわっていました。
なかなか毎日更新は難しいですね。
昨日行ったお店、神宮前にあるGALALI、いろいろなお塩を自分で選んで料理してくれ、どの料理も美味しく、良い感じのお店を教えて頂けました。

では。

自主トレ。

| 2009.01.06 | - | 23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は朝9時30分から2時間、親友のツヨと自主トレをしました。
普段お互いがやっているトレーニングを出しあって、お互いを追い込みました。
ツヨとこうして自主トレをやるのは久しぶりで、きつかったけど、なんだか楽しく嬉しかったです。
トレーニング後は、ツヨおすすめの成城にある有名なとんかつ屋 椿 に行きました。
さすが有名店だけあって美味しかったです。
写真はお店の前で撮りました。

その後は4時間レッスンがあり、今日も1日充実していました。

では。

お陰様!

| 2009.01.05 | - | 23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今帰宅しました!

明日も早起きなので、早く寝なきゃ。

では!


商売繁盛。

| 2009.01.04 | - | 23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は神田明神へお参りに行きました。
そこで商売繁盛のお札を買いました。
その後はセオリーのセールに行き、レッスンをして帰宅です。
今日も充実した1日でした。
では。

大盛りごはん。

| 2009.01.03 | - | 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は父の初打ちに付き合い、その後は毎月行っているお墓参りに行きました。
生きていれば、今日がおばあちゃんの90歳の誕生日でした。
その後は都内に戻り、レッスンをし、晩御飯は今年初の松屋でいつもの牛焼肉定食を食べました。
今年は丑年ということもあり、ご飯の大盛りが無料でした。
週三で行ってしまいそうです。
では。


仕事初め。

| 2009.01.02 | - | 21:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕は今日から仕事初め。
夜は実家に戻り、お雑煮を食べました。
明日は親父の初打ちに付き合ってからお墓参りへ行き、その後に都内でレッスンがあります。
2009年、良い感じのスタートがきれています!!
では。

謹賀新年。

| 2009.01.01 | - | 23:35 | コメント(2) | トラックバック(0) |
みなさん、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は国立競技場にサッカー天皇杯決勝、柏レイソル対ガンバ大阪戦を友人の間瀬くんと共に観戦しに行ってきました。
結果は延長戦後半にガンバの播戸選手が決め、ガンバ大阪が見事優勝しました。
僕はレイソルを応援していたのと、キタジの出場を期待していたのですが、両方共かなわず残念でしたが、最後まで楽しく観戦することができました。
間瀬くん、今日は誘ってくれて、ありがとう!!

明日は初詣に行こうと思います。
では。
株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。