tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

早いですね。

| 2009.02.28 | - | 23:46 | コメント(0) | トラックバック(0) |
早いもので、明日から3月ですね…。
こんな感じであっという間に一年が過ぎてしまうんだろうなぁ。

では!


忙しかったー。

| 2009.02.27 | - | 22:29 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2日間ブログの更新ができずに、すみませんでした。
ここ最近はスクールの立ち上げなどで、ひじょうに忙しく、全く時間の余裕がない状態が続いています。

今日は久しぶりに打ち合わせなどが入っていなかったので、リフレッシュを兼ねて、実家に帰りネコ達と遊んで来ました。

さて、今からまた書類の作成などの準備に取り掛かりたいと思います。

今帰宅。

| 2009.02.25 | - | 00:32 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も1日レッスンと打ち合わせで、充実した1日でした。
写真は久しぶりに行って食べた、恵比寿ロールとカフェラテです。

では!

今話題の…。

| 2009.02.23 | - | 23:58 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ホエー豚丼を食べて来ました。
生キャラメルでお馴染みの田中義剛さんのお店が外苑前にオープンしたので、期待度満点で行って来ました。
感想は想像していたより、量が少なく、その割には高いかな…という感じでした。
店内も炭火の煙が充満してしまっていて、これであれば、いつも行く ぶた屋の黒丼が僕的にはよかったです。
期待度が高ければ高い程、少しの欠点が目立ってしまう、人を感動させるのは本当に難しいですね。

では。

休息タイム。

| 2009.02.22 | - | 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は新宿で打ち合わせがあり、その後は久しぶりにウィンドウショッピング。
欲しい物がたくさんありましたが我慢して、ミスドでドーナツを食べて、気分をまぎらわせました(笑)

では!

遂に!

| 2009.02.21 | - | 23:19 | コメント(0) | トラックバック(0) |
購入です。
家にFAXがないと仕事にならなくなってきたので、価格ドットコムで評判の良かったものを選びました。
しかしFAX電話、以前と比べて本当に安くなりましたね…。
テレビも32型が4万円台などという記事を見ました。
消費者にとってはひじょうにありがたい価格ですね。
では。

キャンティ。

| 2009.02.20 | - | 23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も打ち合わせにレッスンと充実した1日でした。
今西麻布にある、キャンティに来ています。
いろいろと料理を選べて楽しいですし、美味しいです。
では!

焼肉ー!

| 2009.02.19 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の夕飯に行った焼肉屋、とても美味しかったです。
それも働いている方の対応がすごく感じがよかったです。
また行きたいと思います。
では!

なぜここに!?

| 2009.02.19 | - | 00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先日家の近くにあるスーパーで買い物していたら、日用品売り場になぜか、ネギトロ巻が…。

思わず笑ってしまいました。
では。

今帰宅です。

| 2009.02.17 | - | 23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もレッスン、打ち合わせ、レッスン、打ち合わせというスケジュールでした。
最近睡眠不足が続いているので、今日は早く休みたいと思います。

では。


終わったー。

| 2009.02.16 | - | 23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も打ち合わせ、レッスン、打ち合わせと充実した1日でした!
今から夕飯です。
何を食べようかなぁ。
腹ペコです。

では。


ジュニアイベント。

| 2009.02.15 | - | 22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は茨城にあるエールプロジェクトに行って来ました。
代表の岡田さんにはいつも何かとお世話になっています。
今日も、楽しいジュニアとの時間はあっという間に過ぎてしまいました。

また時間をみつけて、エールのみんなに会いに行きたいです。

では。

バレンタインデー。

| 2009.02.14 | - | 22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はバレンタインデーということで、手作り?ガトーショコラケーキを頂きました。
外がカリカリなのに、中がふんわり柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです。
ありがとうございました!
では。

打ち合わせ。

| 2009.02.12 | - | 23:45 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日も打ち合わせ、レッスン、そして打ち合わせと充実した1日でした。

写真は税理士の中山先生。
何もわかっていない僕を、1からわかりやすく丁寧に説明してくれる、本当に優しさ溢れる素晴らしい先生です。
これからも、懲りずにどうぞよろしくお願い致します。
では!

今から夕食です。

| 2009.02.11 | - | 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日最後のレッスンが終わり、これから夕食です。
毎年年度末になると道路工事が至るところでやってます。
工事をする方達は、仕事とはいえ、深夜寒い中での作業はすごく大変なんだろうなぁーと思います。

では。

お寿司!

| 2009.02.11 | - | 02:17 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ただいま帰宅しました。
今日はゼックス代官山にて会食がありました。
その後は場所を変えて、いろいろなお話を聞かせて頂きました。
今日頂いたアドバイスを踏まえて、明日から頑張ります!!
では。

久しぶりに!

| 2009.02.09 | - | 23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は、今年初の春木屋に行って来ました。
毎回つけ麺大盛りを食べますが、何度食べても飽きのこない僕にとっては最強のつけ麺です。
久しぶりに食べれてよかったですが、残念ながらオーナーの手塚さんにお会いできませんでした。
また時間をみつけて食べに行きたいと思います。
では。

飲みすぎ。

| 2009.02.08 | - | 23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、家で書類等の作業をしていて、眠気覚ましにブラックコーヒーを飲んだのですが…、なんと!気付いたら6本も飲んでしまっていました。
どんだけ眠くなってるんだと言う話ですが、机に向かい作業するのが昔から苦手な僕には仕方がないのかもしれません(笑)

では。

語りの会。

| 2009.02.07 | - | 23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は同級生3人で集まり、美味い焼肉を食べながら、近い将来の夢を語り合いました。
楽しい時間はあっという間、18時から集まって22時30分まで居座ってしまいました。
キタジ、間瀬くん、また定期的に集まって語り合いましょう!!

では。

コーヒータイム。

| 2009.02.06 | - | 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッスンの合間、ちょっとした仕事でよく利用しています。
では!

青汁。

| 2009.02.05 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は午前午後とレッスンがあり、その後も打ち合わせがありました。
打ち合わせ後にまたその方のご紹介で、青汁やローヤルゼリー+コラーゲンで、最近いろいろな雑誌で取り上げられている、株式会社健康美人フォーラムの方々とお会いさせて頂きました。
人の縁はすごいですし、毎回世間は狭いなぁーと思います。
サンプルを頂いたので、さっそく飲んでみます。
では!

トマトラーメン。

| 2009.02.04 | - | 23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は久しぶりに有明でテニスをしました。
そしたら、西尾茂之さんと息子の隆信、他にも堀くんがいました。

その後は神宮でレッスンをし、打ち合わせや、細かい仕事をやり帰宅です。
まだまだやらなければいけないことが山積みです。
頑張らないと!!

写真はテレビや雑誌で話題になっている、トマトラーメン。
〆はリゾット。
感想はラーメンというよりもスープパスタという感じでした。
では。

ウイルソン展示会。

| 2009.02.03 | - | 23:37 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は品プリで行われた、ウイルソンの展示会に行って来ました。
品川に10時。
ちょうど通勤ラッシュ時間と重なっていたので、僕は7時の電車に乗り、ラッシュを避けようと試みましたが、結構混んでいました。
でも早く着けたお陰で、近くのロイヤルホストで、2時間くらい朝食をとりながら、ゆっくり仕事をすることができました。

それにしても、今日の日中はとても暖かく、気持ちの良い天気でした。
早く春にならないかなぁー。
では。

お腹すいたー。

| 2009.02.02 | - | 23:41 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も打ち合わせをし、その後はずっとレッスンでした。
これから夕飯です。

明日は10時に、ウイルソンの展示会が品川であります。
新作ウェアーやラケットが見れるので、とても楽しみです!

では。


ご報告致します。

| 2009.02.01 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月1日より、シグマスポーツクラブ内にて、私、本村浩二がプロデュースする、テニススクールを開校することになりましたので、皆様にご報告させて頂きます。
より楽しく、刺激的なテニスをモットーに、スタッフ一同一生懸命頑張っていきたいと思います。

尚、今回スクールを開校するにあたり、たくさんの方々からサポート、アドバイスを頂き、本当に感謝しております。

まだいろいろと詰めないといけない点があるので、また詳しいことが決まり次第、おってご連絡させて頂きたいと思います。

お問い合わせは…
シグマスポーツクラブ
TEL:03-3322-2171
〒168-0063
住所:東京都杉並区和泉4-1-1


株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。