tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

祝 パーフェクト!!

| 2007.10.31 | - | 18:35 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日の更新で、今月はパーフェクトを達成することができます。

毎日のネタ探しや、苦手な文章を書くこと、面倒くさがりやの僕がめげずに頑張れたかことは、かなりの進歩ですし、自分自身が以前よりも成長できたのかなぁなんて思ってしまいます。
今日1日は、自分で自分を誉めてあげたいと思います 笑
そして、いつもこのブログを見て下さる皆様、本当にありがとうございます。
来月もパーフェクト目指して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
そういえば、今日10月31日はハロウィンなんですね!とくに何もありませんが…。
さて、これから今日最後のレッスンに行って来ます。

大仏ぶつぶつ。

| 2007.10.30 | - | 22:20 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は朝から打ち合わせの為に、茨城県牛久市へ行って来ました。

牛久と言えば、世界一大きな大仏があると聞いていたので、打ち合わせが終わった後にぶらっと行って来ました。
全長120メートル、想像以上のデカブツさんでした。


ランチ。

| 2007.10.29 | - | 22:48 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は、キタジの治療後にランチをしました。
初めは、ステーキ丼がめちゃくちゃ旨いお店に行こうとしたら定休日で、次にパスタが美味しく雰囲気の良いイタリアンに行ったら、またまた定休日。
月曜日って定休日のお店が多いんだねっ!?と二人で強引に納得し、近くの店でランチしました。
お昼から二時間以上もいろいろな事で熱く語り合いました。
キタジ曰わく、大事な話は夜に話すよりも、お昼に話した方が良いとの事。
確かに夜の席だと、お酒の勢いで大きな事も言ってしまいそうだし、仕事の話にもならなそうですよね。

その後はレッスンをしてから、ジムへトレーニングに行き、その後は疲れをとる為に目黒の温泉銭湯へ。
今日も充実した1日でした。

やっと出来ました!!

| 2007.10.28 | - | 23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) |
以前購入した絵!?ポスター!?が出来上がりました。
僕のラッキーカラーは緑なので、額縁を緑にしました。
良い感じです!!

新築お祝いパーティー!!

| 2007.10.27 | - | 21:01 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今は、知り合いの方のお宅にお招きして頂き、素晴らしいパーティーに参加させて頂いております。

家の中でゴルフに卓球、やり放題!!

楽しんでます。



デジカメで撮ったバージョン。

| 2007.10.26 | | 18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) |




昨日の展示会で撮った集合写真です。
やはり、デジカメで撮った写真は違います。
ツヨ、写真を送ってくれてありがとう!!

僕もデジカメで撮ったきれいな写真をアップしたいのですが、毎日の帰りが晩く、目標である毎日更新ができなくなってしまうので、断念してしまいます。

今月も残り一週間をきり、このままいけば今月はパーフェクト更新です!!
といっても、自己満足以外何もありませんが…。

いつも、このブログを見てくれている皆様に感謝しつつ、これから今日最後のレッスン会場へ移動します。

meanの展示会。

| 2007.10.25 | - | 21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はレッスンの合間にmeanの展示会に行って来ました。
久しぶりに良や丹羽ちゃん、ツヨにコッセ、みんなで集まれてよかったです!

さて、これから今日最後のレッスン頑張って来ます!!

SLRマクラーレン。

| 2007.10.24 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
知り合いの方が所有している、このSLRマクラーレン、お値段なんと7000万円!!
2シートなので2人でわけても3500万円ってわけわからないですが、普通にマンションを購入できちゃいます。
いやぁすごいとしか言葉が出ませんでした。

ホントカッコいいです!!

インソール。

| 2007.10.23 | - | 23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は知り合いの人から紹介して頂いて、目黒に靴のインソールを作りに行って来ました。
今まで、いろいろな所でインソールを作ってきましたが、ここ程丁寧で細かく説明してくれる所はなかったと思います。
紐の通し方が靴や人によって違ったりとか、他にもいろいろと…。
とにかく、良い感じでした。
明日から楽しみです!!



なんだこれっ!?

| 2007.10.22 | - | 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よく見て下さいパート2です。
今日は白バイがやたら多いなぁと見ていたら、その中になんちゃって白バイが!!
スクーターなんです。
なんなんでしょうか??

みなさんは見たことありますか??



笑ってません!?

| 2007.10.21 | - | 22:30 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よく真ん中を見て下さい。
お地蔵さんみたいな人が笑ってるように見えませんか??

思わず激写してしまいました。

今日も気持ちのよい天気の中、レッスンできてよかったです。



テニス日和。

| 2007.10.20 | - | 20:36 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は久しぶりに早起きをして、秩父宮テニスコートで、気持ちの良いテニスをしてきました。
秩父宮では初めてプレーさせて頂いたのですが、都会の真ん中なのに、たくさんの緑に囲まれた、素晴らしい環境だなぁと思いました。
今日は両サイドにあるラグビー場と野球場で試合があり、とても賑やかでした。
機会があれば、また遊びに行きたいです。



ロンT。

| 2007.10.19 | - | 23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぶらっと入ったお店で見つけたロンT。
かわいいデザインに一目惚れし、購入ちゃいました!!


熱く語りあう。

| 2007.10.18 | - | 23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、友人で役者の大和くんとご飯に行きました。
とにかく彼はまっすぐで、熱い男!!という感じの好青年。
今日は4時間近く語り合いました。
今撮影撮りしているものが、お正月放映予定で、テレビ朝日の鹿鳴館という2時間ドラマみたいです。
みなさんぜひ応援してあげて下さいね!!



今終わりました。

| 2007.10.17 | - | 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も1日フル活動で、疲れました!!
今週から柏でフューチャーズが開催されています。
息抜き&勉強の為に見に行きたいけど、今週は予定がいっぱいで行けそうにありません。
来週の有明フューチャーズには時間を作って、見に行きたいなぁと思っています。




おすすめ!!

| 2007.10.16 | - | 22:12 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一風堂の極新味(きわみしんあじ)
おすすめです。
値段は1300円と、ちょっと贅沢なラーメンですが、食べる価値ありです。



早速

| 2007.10.15 | - | 17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイヤを交換する為に、オートバックスで開催されている、タイヤ祭りに来ています。
お祭りだけあって、ピットが炎上、混み混みです!!
早く終わらないかな…涙

危なく

| 2007.10.14 | - | 23:22 | コメント(2) | トラックバック(0) |
死ぬところでした(汗)
千葉から東京に帰る途中の浜崎橋付近で、突然ハンドルをとられ、何とか力でハンドル操作をして道路の横に停車しましたが、高速道路なので外に出られず、後ろからの追突を恐れながら高速道路機動隊??
に路肩まで誘導してもらい、今JAFが来るのを待っています(涙)
しかし、パンクした時のハンドルさばきは非常に難しく、力がいりました。
なので、スポーツ選手&体を鍛えていてよかったと心から思いました(笑)
ホント不幸中の幸いとはこのことですね…。

今、タイヤを見たら釘が刺さっていて、そこから空気が抜けてバーストしたようです。
以上、お台場からでした。

おめでとうございます!!

| 2007.10.13 | - | 21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、楽天球団社長の島田さんの二次会パーティーに出席させて頂きました。
すごく華やかな会で、熱気があり、いろいろな方達とお会いでき、とても勉強になりました。

島田さんの笑顔が本当に幸せそうで、とても素敵な会でした。

疲れたぁ。

| 2007.10.12 | - | 23:48 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は午前午後と、合計6時間レッスンをして、今終わりました。

写真は今使用しているバックで、フェデラーモデルの限定品です。
周りの人からもカッコイイと、高い評価を頂いております!!


ナリキリテニス最終回!!

| 2007.10.11 | - | 21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、TTENNIS雑誌のナリキリテニスというコーナーの取材を、MIRAIテニスアカデミーで行いました。
今回、ナリキリテニスが最後になってしまうということで、今ままでの感謝の気持ちを込めて、精一杯ナリキってきました(笑)
得点も過去最高点をつけちゃいましたっ!!
ナリキリは、本当に楽しいコーナーだったので、なくなってしまうのはとても残念ですが、また次のオファーが来るまで指をくわえて待っています。。。

さて、これから今日最後のレッスンに行ってきます。
写真は、MIRAIの事務所で行われたミーティングに、辻野さんのご好意で、参加させてもらった時に撮った写真です。
恥ずかしながら、会社のミーティングに参加するのは今回が初めてで、とても勉強になることがたくさんありました。
これから、どんどん学んでいかなくてはいけないことがあるので、テニス以外でも頑張っていかなくてはと、あらためて感じました。
辻野さん、いつも勉強する機会を与えて頂き、ありがとうございます!!



スイングアドバイス。

| 2007.10.10 | - | 23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、テニス365が企画している、プロのスイングアドバイスに、毎週水曜日にレッスンを受けて下さっている方達に撮影の協力をして頂きました。
こころよく撮影に協力して頂き、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!


狙われたアジ!!

| 2007.10.09 | - | 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の朝食にでた焼魚を狙っている飼い猫のトロです。
舌もでちゃってカワイイでしょ!?

今日は、ウィルソンからの依頼で、ピンクリボンの千葉代表選手達に対してのイベントでした。
女性のみのイベントは今回が初だったのですが、なんとか無事にできてよかったです。

それでは。

ぶらっと。

| 2007.10.08 | - | 19:21 | コメント(2) | トラックバック(0) |
部屋に飾る絵が欲しくて、ハンズに行って来ました。
魅力的な絵がたくさんありましたが、一点物でレアなカッコイイものをみつけ、迷わず購入しちゃいました。
額も同時に購入したので、出来上がりに2週間くらいかかるみたいです。
今から待ち遠しいです!!


魔除け(笑)

| 2007.10.07 | - | 19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕の携帯の壁紙になっている、キタジの変顔です。
以前彼のブログにこの画像が載っていました。
その内容がかなりおもしろく、この間会った時に、あのブログ最高におもしろかったよ!!と言ったら、じゃぁ魔除けとして壁紙にしといてよ(笑)と送ってくれたので、今僕の携帯を開くたびに、このおもしろい顔が飛び出してきて、そのたびに思わず笑ってしまいます。
彼には笑いの神がおりているんじゃないか!?と思うくらいに、おもしろいです。
あと、新たに友人で俳優の道躰雄一郎さんのブログとリンクさせて頂きましたので、みなさんチェックしてみて下さい!!

観戦しに行って来ました。

| 2007.10.06 | - | 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は柏レイソル対ガンバ大阪戦を見に行って来ました。
残念ながら、1-2で負けてしまい、キタジの出番もありませんでしたが、久しぶりのサッカー観戦はとても楽しかったです。


ウィルソンイベント。

| 2007.10.05 | - | 23:48 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日はウィルソンとウィンザーとのコラボイベントに参加させて頂きました。
天気もよく最高のテニス日和だったのですが、僕の体調がイマイチで、もっともっと盛り上げ、みんなとコミュニケーションを取りたかったのですが、全然ダメでした。
今日は完全に説教部屋行きです…。

今、プライベートレッスンも終わり家に帰って来ました。

今日はヘトヘトに疲れたので早く休みます。

勉強になります。

| 2007.10.04 | - | 23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は道躰さんの紹介で、元ラグビー選手で今は経営者として活躍されている、松尾勝己さんとお会いしました。
勝己さんは、あの有名なラグビー選手、松尾雄治さんのいとこで、自身もニュージーランドで活躍されていました。

渋谷で台湾料理を食べながら、今後の為になるお話が聞けました。
今の僕は、どんどんいろいろな分野で活躍されている方とお会いして、お話を聞きく事が、目的の内の一つなので、とても勉強になっています。



集まり。

| 2007.10.03 | - | 23:54 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日の夕飯は、久しぶりに焼肉を食べました!!
キタジと道躰さんは初顔合わせでしたが、みんな違う職種なので、とても楽しい話ができました。

それにしても、最近焼肉がきつくなってきた…。
歳かなぁ。。。



のらネコちゃん。

| 2007.10.02 | - | 21:50 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日は月に一度のお墓参り。
お墓をきれいにすると、自分の心もきれいに洗われるような気がします。

その後に散歩した公園で、のらネコ達がたくさんいたので、ついつい写真を撮ったり、触ったりして遊んでしまいました。

癒されました。

デビュー戦

| 2007.10.01 | - | 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、夕方からジャパンオープンを見に有明に行きました。
着いたらちょうど、錦織選手のプロデビュー戦がやっていました。
結果はファイナルセットで敗れてしまいましたが、17歳とは思えない、素晴らしいショットで試合を組み立てていました。
以前ハワイチャレンジャーで彼の試合を見た時よりも確実によくなっていました。
若いのでまだまだこの先が楽しみです。

兄は、残念ながら韓国のジュン選手に7-6、1-6、4-6で負けてしまいました。

さて、これから高輪テニスコートに移動して、22時までレッスンです。



株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。