tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大晦日。

| 2007.12.31 | - | 22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) |
去年に引き続き、今年の大晦日も辻野さん宅にお邪魔させて頂いております。

今年も残すところ後わずか。
いつもブログを見て頂いてるみなさま、どうもありがとうございます!!

2008年がみなさまにとって素晴らしい年でありますように。



仕事納め。

| 2007.12.30 | - | 23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のレッスンで今年の仕事が全て終了しました。
今日生徒さんから嬉しい報告が…。
その人が普段通っているスクール内のトーナメントで優勝したと、トロフィーを持って報告してくれました。
その時に写真を撮ればよかったけど、うっかり忘れてしまいました。

さて、今から銭湯に行ってあったまって来ます。


今年最後の忘年会。

| 2007.12.29 | - | 23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はテニスの後に、渋谷のてやん亭で今年最後の忘年会をやってます。
鍋を食べながら、熱い語りで盛り上がりまくってます!!
明日が仕事納め、今年もいろいろありましたが、とても充実した良い年でした。
来年、ファンの方に僕の事でお知らせがあるので、楽しみにしていて下さいね。


特製鶏そば。

| 2007.12.28 | - | 23:53 | コメント(2) | トラックバック(0) |
六本木にある中華の名店、香妃圓(こうひえん)の鶏そばを食べて来ました。
味は最高!ぜひみなさんにもオススメです。
お店は深夜にも関わらず超満員!その中にボブサップもいました 笑
そのボブサップに集まるファンに、イヤな顔1つせず写真や握手に応じていたのをみて、さすが本物のプロだな!と思いました。
僕も肝に銘じて、今後に生かしていきたいです!!


今年のラストイベント。

| 2007.12.27 | - | 23:43 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日はメガロス横濱へ今年最後のイベントに行って来ました。
まず思ったのが、スタッフ、コーチの対応が素晴らしかったこと。
そして生徒さん、みなさんが元気で一生懸命だったこと。
正直、僕自身の体調がよくなかったので、大丈夫かなぁと心配だったのですが、みなさんのエネルギーに後押しされて、頑張ることができました。
今日参加されたみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!!


かわいいお菓子。

| 2007.12.26 | - | 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンタクロースのお菓子です。
味はイマイチでしたが、見た目はとてもかわいいですよね!!
今年も残すところあとわずか、ここ最近体調を崩してしまっているので、年内中にはしっかり治したいです。
明日は横浜のメガロスでイベントがあります。
栄養ドリンクをがぶ飲みして早めに休みます!


クリスマスパーティー。

| 2007.12.25 | - | 22:56 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は藤沢でのレッスン終了後、写真家の毛利さんが主催するクリスマスパーティーに出席する為に六本木に来ています!!
写真はスタジオMOURIS、素晴らしいスタジオです。


メリークリスマス!!

| 2007.12.24 | - | 23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はクリスマスイブですねっ!
写真は、渋谷の街を走行していたら突然現れたサンタクロースのバイク集団です。
今日は各地でいろいろなイベントが行われていると思いますが、今年はなぜだかクリスマス&年末という感じがイマイチ実感できていません。

でもそんなの関係ねぇ笑
みなさんメリークリスマス!!



冬の定番。

| 2007.12.23 | - | 23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日久しぶりに実家に帰って来て、今のんびりとこたつに入って、みかんを食べています。
こたつにみかん、冬の定番です!!
明日は今月まだ行けていなかったお墓参りに行く予定です。


デロンギオイルヒーター。

| 2007.12.22 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近本当に寒いですよね。
家のエアコンだけじゃ寒さをしのげなくなってきたので、前から欲しかったデロンギのイタリア製オイルヒーターがぶらっと入った骨董屋で激安価格で売っていたので、即買いしてしまいました!!
見た目もオシャレでとても気に入っていますが、エアコンと併用して使うと、電気が落ちてしまうので、近い内に東京電力にアンペアを上げてもらわなければいけません 涙

銀座アルマーニタワー

| 2007.12.21 | - | 22:50 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先日オープンしたばかりの銀座アルマーニタワーで行われた、クリスマスパーティーに招待して頂きました。
11階は会員専用のバーらしく、そこを借り切ってのパーティーだったので、とても豪華でした。
バーの奥にはテラスもあり、そこから銀座の夜景を見ることができ、とてもきれいでした。
来ている方々も、すごいメンバーの方々で、そういうメンバーの方々と交流させて頂き、とても勉強になりました!!


人間ドック。

| 2007.12.20 | - | 23:20 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は人生初の人間ドックを受けに鎌倉へ!!
俳優の道躰雄一郎さんのご実家が経営されている、道躰クリニックにお世話になりました。
初めての胃カメラは衝撃的でしたが、手際よくスタッフの方達が対応して頂き、道躰先生にもいろいろとアドバイスして頂き、本当に素晴らしい雰囲気の病院でした。
ありがとうございました!!


旨い!!

| 2007.12.19 | - | 23:46 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今レッスン終わりました。
写真は麻布十番で食べたサーロインステーキ丼です。
明日、人生初の人間ドックをしてきます。
どんなんなんだろう…。

焼肉ジャンボin白金

| 2007.12.18 | - | 23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は品川でのテニス後に、磯野さんおすすめの焼肉ジャンボに連れてきて頂きました。
ユッケ、カルビ、ミスジと最高に美味しかったです。
磯野さん、今日もご馳走様でしたっ!!


カレンダー

| 2007.12.17 | - | 23:56 | コメント(2) | トラックバック(0) |
レッスンが終わり、今帰宅しています。

先週行われた、イザワクリスマスオープンで兄が単複優勝しました。
もうすぐ34歳、本人にとってはとても嬉しく、価値ある一勝だったのではないかと思います。
これからも世界を目指しつつ、若手の大きな壁となって頑張ってほしいです。

写真は先日買ったキースヘリングの2008年度カレンダーです。



忘年会パート2。

| 2007.12.16 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は早稲田の前原くんも交えて、打ちおさめ会をやり、その後はアストランスで忘年会。
素晴らしいお料理に感動、素晴らしいお話に感動、本当に目からウロコです。


バンブーハウスの忘年会。

| 2007.12.15 | - | 22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は普段からお世話になっている、竹内さんからお誘い頂き、バンブーハウスの忘年会に参加させて頂いております。
一次会は自由ヶ丘にある南国飯店(中華)、二次会は世田谷にあるMANA。
三次会はあるのかな!?
いろいろな話で盛り上がっています。



写真家

| 2007.12.14 | - | 23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) |
須藤夕子さんとお会いしました。
須藤さんは、とても話しやすくおもしろい方で、初対面だとは思えないくらい、いろいろな話で意気投合し、たくさんの刺激を受けました。
写真家としてもすごい方ですが、人間的にもとても素晴らしく魅力的な方でした。
僕も魅力的な人間になれるように頑張るぞー!!



大好物。

| 2007.12.13 | - | 21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) |
家の近くにある、らーめん喜膳の油そばは最高です!!
僕が食べた油そばの中ではダントツ一番です。
女性には少しヘビーかもしれませんが、おすすめです。
さて、22時から今日最後のレッスン、頑張って来ます!!
そして、今日は父の61回目の誕生日、仕事で一緒にお祝いができませんでしたが、次回帰った時にでもやりたいと思っています。
お父さん、お誕生日おめでとう!!

お疲れ様です。

| 2007.12.12 | - | 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先程レッスンが終わり、今明日の朝食を買いにセイユーに来ました。
遅い時間まで営業しているので、とても助かります。


今話題の。

| 2007.12.11 | - | 22:59 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は知り合いの方からご自宅にお誘い頂き、鍋パーティーに参加させて頂きました。
美味しい鍋で体が暖まり、楽しい話で心も暖まり、と両面からぽかぽかになりました。
締めのデザートには、今話題のクリスピードーナツが出てきました。
聞くところによると、このドーナツを買うのに平気で1時間30以上は列ぶらしいです。
そんな貴重なドーナツを食べることが出来、とても幸せでした。
みなさんは、クリスピードーナツを食べたことがありますか??



初練習。

| 2007.12.10 | - | 23:30 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日、マンションのオーナー、篠さんに屋上でゴルフのレッスンをして頂きました。
これからコツコツ頑張ります!!

おめでとう!!

| 2007.12.09 | - | 23:15 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は母親の59回目の誕生日で、幕張にあるイタリアンレストランでお祝いをしました。
お店側も母親にサプライズプレゼントをしてくれて、母はとてもご満悦のようでした。

今月は13日に父親、25日に兄と続きます。




デビュー。

| 2007.12.08 | - | 20:21 | コメント(0) | トラックバック(0) |
素晴らしいゴルフセットをプレゼントして頂きました!!
これから、家の屋上でコソ練して、いつかコースに出れるようになりたいです。
頑張るぞ!!

東京へ

| 2007.12.07 | - | 11:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
白子での、のんびりとした5日間を終え、今日からレッスン始動です。
今回宿泊させて頂いた、サニーインむかいは、働いている方達がみんな優しく、本当に良いスタッフだらけで、またぜひ泊まりに行きたいなぁと思えるホテルでした。
みなさんにもおすすめです!!


こんな物が!!

| 2007.12.06 | - | 23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) |
白子のコンビニで、強強打破がパック売りしているのを発見しました。
それもなぜだか手品付き…。
もちろん、購入しました。以上。
今日はネタなしです。
すみません!

読書。

| 2007.12.05 | - | 21:28 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕が今読んでいる本です。楽天の三木谷さんと、サマンサタバサの寺田さんの本です。
本にはその人達の考えや、志、生き方などが書いてあるので、ひじょうに勉強になります。
以前は遠征の移動中などを利用して読んでいましたが、最近はそういった時間をとれずにいたので、今回のような機会をたまに作ってみるのも必要だと、今日もしつこいですが、思いました。


規則正しく。

| 2007.12.04 | - | 22:52 | コメント(2) | トラックバック(0) |
白子に来てから、朝は6時30に起床し、夜は11時30に消灯し、とても規則正しく良いリズムで過ごせています。
温泉にも1日4回、朝、昼、夕、夜と入っています。
今週は、時間のゆるす限りのんびりしようと考えています。


一宮。

| 2007.12.03 | - | 21:21 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のランチは、一宮にあるお気に入りのお店、シーソングに行って来ました。
ここは、味もいいし、量も多いので、スポーツをする人や、若い人にオススメです。
今回は携帯以外の機械物を、一切持ってきていないので、とても新鮮な感じです。
たまにこうして、便利な物から少し離れてみて、自然や、自分自身をみつめてみるのも必要だと思い、今回来てよかったと思いました。


温泉。

| 2007.12.02 | - | 22:12 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日から少し息抜きをしようと思い、テニスと温泉の街、白子に遊びに来ています。
夕飯は、幼い頃からの友人、向和彦くんと、チキンカツがめちゃくちゃ大きくて美味しいお店に行きました。
ご飯も久しぶりに大盛をガッツリ食べて、大満足でした。
とりあえず3日間くらいは、のんびり過ごして、普段できないことをやりたいと思います。

今日は4回も温泉に入ってしまいました。

布団もひいたし、あとは寝るだけです。


浅草。

| 2007.12.01 | - | 21:01 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は浅草へ行って来ました。
出店で買った、あげまんじゅうがかなり美味しくて、はまりそうです。

今日から12月に入りました。
今年も残り1ヶ月、本当に早いです。

今月もパーフェクト更新目指して頑張ります!!



株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。