tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

疲れた時には…。

| 2008.07.31 | - | 00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は午前中に打ち合わせがありました。
とても順調に進んでいて良い感じです!
その後は夜までレッスンでした。
今日はいろいろな事がありとても疲れました。
写真は高輪にある塩豆大福が有名なお店、松島屋です。
ここの塩豆大福、午後には売り切れてしまうことが多いので、たまにしか食べられません。
お店の人もすごく感じが良く、人気の理由もわかる気がします。
なんか今更ですが、食べものネタばかりですね…。

では、明日も早いのでそろそろ寝ます。


パーティー。

| 2008.07.30 | - | 01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は中川昭一議員の誕生日パーティーに出席させて頂きました。
今回初めてお会いしたのですが、とてもテニス好きで、気遣いのある優しい方でした。
僕も中川昭一議員のようにかっこよく歳を重ねていきたいなぁーと思いました。
同じ席には、プロ卓球選手の四元選手もおり、中川議員が紹介してくれたのと、同級生でスポーツ選手ということもあり、珍しく人見知りせずに話をすることができました 笑
実は僕、めちゃくちゃ人見知りなんです…。

その後、違う会にも出席したので、帰宅が今日も遅くなってしまいました。
明日は大事な打ち合わせが午前中にあるので、これから準備をします。

それでは。

今帰宅です。

| 2008.07.29 | - | 00:29 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日も1日頑張りました。
写真は中野にあるラーメンの有名店、青葉です。
夕方の空き時間を利用して行ってきました。
特製つけ麺を頂きましたが、味はまずまずといった感じで、お店の店員さんの対応が今一つという感じでした。
そういう意味でも、僕が大好きな春木屋は、お客さんへの対応、お店の雰囲気など本当に素晴らしいなぁーと思います。
考えていたらまた食べに行きたくなりました。
近い内に行ってこよっと!
では。

うまいー!!

| 2008.07.28 | - | 01:19 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の午前中は千葉でレッスンがあり、お昼は父親と鰻を食べに行きました。
久しぶりに鰻元で食べる鰻は格別でした。
写真の鰻、美味しそうでしょ!?

その後は温泉に行きのんびりしてから、都内に戻り夜までレッスンでした。

さて、そろそろ寝ることにします。

おめでとうございます!!

| 2008.07.27 | - | 01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はちょっと早いですが、いつも仲良くして頂いている、杉山さんの誕生日会を西麻布でやりました。
親しい仲間だけで集まったので、気を使わずとても楽しい会でした!

さて、明日も早いのでおやすみなさい。

真剣に。

| 2008.07.26 | - | 01:15 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もマジメに頑張りました。
すごくきつかったけど、今日は体調がよかったので、いつもより疲れがありませんでした。
でも明日には筋肉痛になっているんだろうなぁ。

では、おやすみなさい。


暑いですねー。

| 2008.07.24 | - | 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も、たっているだけで汗が吹き出してしまう程の暑い1日でしたね。
そろそろプールや海に行きたいなぁー。
来月にでも、休みをつくって行ってきます!!
今日も1日お疲れ様でした。


撮影。

| 2008.07.23 | - | 21:20 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日は目白にある大正セントラルのコートで、ウィルソンのカタログ撮影がありました。
今回の新作ウエアー、めちゃくちゃカッコよかったです。
みなさん、お楽しみに!!

ただいまー。

| 2008.07.23 | - | 01:53 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は千葉の実家で母と話たり、ネコ達と遊んだりと、のんびり過ごしました。
夜は東京に戻りテニスをして、今さっき帰宅しました。
明日は目白の大正セントラルで、ウィルソンのカタログ撮影があるみたいなので、午前中に行く予定です。
なので、早く寝ないと!
では。

酸素。

| 2008.07.22 | - | 01:19 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は日頃の疲れをとる為、活性酸素を除去してくれる優れた酸素を吸ってきました。
おかげで、体が楽になり疲れも軽減されました。
では、おやすみなさい。

残念ですが…。

| 2008.07.20 | - | 23:46 | コメント(0) | トラックバック(0) |
JTT羽鳥湖レジーナの森オープンをキャンセルしました。
次の出場予定大会は、8月の毎日テニス選手権です。
それまでにはしっかり肩を治し、ベストな状態で挑みたいです。



かっこいい!!

| 2008.07.20 | - | 02:37 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は憧れの車、ベンツC63の試乗をしてきました。
予想以上のスピードとパワー、乗っていてめちゃくちゃ楽しい車でした!!
僕は車の運転が好きなので、とても良い気分転換ができました。

では、おやすみなさい。

汗だく。

| 2008.07.19 | - | 01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は千葉と東京でレッスンがありました。
どちらも室内でしたが、蒸し風呂みたいに湿度が高く、汗だくでした。
いったい毎日どのくらいの汗をかいてるんだろう…。
それでは、おやすみなさい。


湿布。

| 2008.07.17 | - | 23:52 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は品川のさくらタワーでトレーニングがありました。
肩の状態が今一つなので、内容としては軽めのメニューになりました。
羽鳥湖の試合まであと少しですが、今回は厳しそうです。
やっと大きな大会に、本戦から出場できるようになったのに、ひじょうに残念でなりません。
悔しいので、寝ます。

霜降りじゅうたん。

| 2008.07.16 | - | 23:04 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の夕飯はしゃぶしゃぶを頂きました。
写真のお肉、口の中で簡単にとろけてしまいました。
明日はトレーニング曜日です。
気合いで頑張ります!!

隠し撮り!!

| 2008.07.16 | - | 01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は日頃からお世話になっている桂木先生の御自宅に、俳優で友人の目黒邑さんと共にお邪魔させて頂きました。
美味しい晩御飯のあと、ふと気付いて目黒さんを見たら、なんと爆睡しているじゃないですか!?
それもかわいく前掛けをして 笑
本人曰わく、日中の仕事がきつかったらしく、疲れ果ててしまったようです。

写真は目黒さんの貴重な寝顔を激写しました。

今日も1日お疲れ様でした!!

懐かしの。

| 2008.07.14 | - | 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昔懐かしのガムを発見し、思わず買ってしまいました。
なんでか、昔の物ってすごく落ち着くし、心が和むんですよね…。
今日も暑かったですが、レッスン頑張りました。
肩はまだ試合ができる状態ではないので、来週の試合はちょっと難しいかもしれませんが、できる限りのことをやっていきます。

それでは!

人生銀行。

| 2008.07.14 | - | 00:05 | コメント(0) | トラックバック(0) |
170日かけて、500円玉貯金が満期になりました!!
あわせて100円玉貯金も満期になりました。
今月は出費が多いので、かなり助けになってくれます。
またコツコツ頑張ろっと!


柳本監督ですか!?

| 2008.07.12 | - | 22:17 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いえ、僕の父親でした。
父は最近髪を短く切ったのですが、バレーボールの柳本監督に似ていると言われているようです。
今日は久しぶりに家族で、地元の八千代台にある宏寿司に行きました。
父は明日から千葉県選手権のベテランに出場するようで、とても気合いが入っていました。
明日も暑くなるのでしょうか?
体調には十分気をつけてほしいです。
なんだか実家に帰って来ると、時間がゆっくり過ぎていき、のんびりできます。


久しぶり!!

| 2008.07.12 | - | 01:10 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は久しぶりに親友のツヨと下北沢にあるとんかつ屋さんで、ご飯を食べました。
短い時間でしが、お互いの近況を報告し、楽しい時間を過ごせました。


はじめて見た!

| 2008.07.10 | - | 23:04 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みなさんはキムチラムネとか、たこ焼き風ラムネって知ってましたか?!
以前行ったところで売っていたので思わず撮ってしまいましたが、とても飲む気にはなれませんでした。
でも何かの罰ゲームとかにはいいかもしれませんね。
肩はサーブ以外であれば大丈夫なので、変わりなくレッスンをしていますが、今の状態だと次の試合は厳しそうです。

明日も治療に行ってきます。


キャンセル。

| 2008.07.09 | - | 18:54 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今朝になっても肩の痛みがとれていなかったので、今回の京王オープンはキャンセルしました。
しっかり治療して、次のJTT羽鳥湖オープンまでには万全にしたいです。


肩が…。

| 2008.07.09 | - | 00:04 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日から京王オープンが始まり、初戦を6-2、6-2。
二回戦を6-2、6-0で勝ちました。
明日の三回戦ですが、初戦の時に、大雨の中プレーを強いられ、古傷の肩を痛めてしまったかもしれません。
明日まで様子をみて、トーナメントを続行するか決断したいと思います。




七夕。

| 2008.07.08 | - | 00:35 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今朝のウィンブルドン男子決勝戦、めちゃくちゃ凄い試合でしたね。
見ていて興奮し、最後は感動しました。

明日から京王オープンに出場しますが、今日はトレーニングをやりました。
軽めという話でしたが、結構きつかったです 苦笑
久しぶりに辻野さんともお会いでき、いろいろとお話することができ、よかったです。
それでは、明日早いので寝ます。



お疲れ様でした。

| 2008.07.06 | - | 23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は13時までイベントでした。
昨日今日と本当に充実した楽しいイベントでした!
安宅プロ、今回はお誘い頂きありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!



MIACOS Tennis Camp

| 2008.07.06 | - | 00:54 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今僕は山梨県[河口湖]にあるフィットリゾートクラブに来ています。
今回は安宅プロからお誘い頂き、テニスキャンプのお手伝いをさせてもらってます。
今日は10時から18時近くまで休憩を取りながら、参加者のみなさんと一緒にプレーさせて頂きました。
そして一次会二次会と、とても勉強になるお話を聞くことができ、また自分の考え方も間違った方向ではないんだな…という確認もでき、ひじょうに貴重な時間を過ごさせて頂きました。
明日は9時から13時までありますが、少しでも参加してよかった!と思って帰宅して頂けるよう、安宅プロと協力し、頑張っていきたいと思います。


参りました!

| 2008.07.04 | - | 23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はストロングスでのトレーニング曜日でした。
写真はトレーニング終了後の様子…きつくてしばらく動けませんでした。
トレーニング後は恵比寿にあるぶた家へ行き、いつもの黒丼を食べました。
今レッスンも終わり、これから夕飯です。
また明日から筋肉痛とのお付き合いがはじまります。
では。

つけ麺。

| 2008.07.03 | - | 23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日のお昼は、春木屋のつけ麺が食べたくて、第三京浜を通り、新横浜にあるラーメン博物館まで行って来ました。
着いてすぐ、入口のお土産売り場で、春木屋のつけ麺が新しく発売されているのを発見し、早速買いあさってしまいました 笑
今日もつけ麺大盛は最高に美味しかったです!!
みなさんも新横浜にいかれた時は、ぜひ食べてみて下さい。
では。


改良。

| 2008.07.03 | - | 00:15 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日もレッスンの1日でした。
今フォアーハンドを改良していて、上手くいけばかなりいいのですが、なかなか難しい感じです。
習得できるよう頑張ります!!
では。


オフ。

| 2008.07.01 | - | 23:35 | コメント(6) | トラックバック(0) |
今日は1日オフにして、お墓参りをして来ました。
その後は実家に帰り、ネコに癒され、母親とも話をして、久しぶりにのんびりとしたオフを過ごしました。


今日のテニス。

| 2008.07.01 | - | 01:06 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はみんなでワイワイテニスをしました!!
とても楽しかったです。

株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。