tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リバース。

| 2007.09.30 | - | 20:19 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は雨の為、白子でのウィルソンイベントと、2つのプライベートレッスンが中止になったので、久しぶりにトレーニングに行って来ました。
今日の目標は妥協しないで自分を追い込むでした!
その結果、見事目標を達成することが出来たのですが、あまりのきつさに顔が真っ青になり、トイレでリバースしてしまいました。
(汚いことを書いてしまいすみませんm(_ _ )m)

まさに画像のような状態です。(実家で飼っているトロです)

話は変わりますが、兄の初戦、杉田選手に6-4、6-4で勝ちました。
前回リーグ戦で負けていただけに、とても価値のある勝利だったと思います。
明日は韓国代表で、若手のジュン選手です。
明日も兄らしく気持ちを全面に出したプレーで、頑張ってほしいです。

AIG予選

| 2007.09.29 | - | 19:21 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日から有明テニスの森にて、AIGジャパンオープンの予選が始まりました。
僕は仕事があり会場へは行けませんが、おもしろそうな試合が沢山あるので、内心は行きたくてしかたありません。
兄は杉田選手と、ベテランと若手の対戦。
杉山さんとトシのストローカー対サーブ&ボレー対決。
あ、見に行きたいっす(笑)

画像は先日麻布十番で食べた、親子丼。
めちゃくちゃ美味しかったです!!

プロのスイングアドバイス。

| 2007.09.28 | - | 17:38 | コメント(0) | トラックバック(0) |
来月の10月期で、テニス365が企画している、プロのスイングアドバイスという一般の方々から、自分のフォームを撮って投稿して頂き、僕がアドバイスをするという企画の仕事を頂き、第一回目の締め切りが間近なので、今パソコンに向かい必死になっています(笑)
少しでも投稿してくださった方の、お力になれるアドバイスができるよう、頑張ります!!


ジャパンオープン

| 2007.09.27 | - | 23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうすぐ有明でジャパンオープンが始まりますね!!
今日、福岡から兄と坂本真一さんが上京し、お台場にある焼肉屋で夕飯を食べました。

兄は今ランキングを落としてしまい、今年は予選からの出場ですが、持ち前のガッツと経験で、一勝でも多く勝って、まだまだやれるというのをみなさんの前でアピールしてほしいですね!!



貯まった!!

| 2007.09.26 | - | 17:50 | コメント(2) | トラックバック(0) |
毎日コツコツと100円玉を入れ続けたら、なんと35000円になりました!!
なんだかとても嬉しかったです。
また頑張ろっと!

レッスン三昧!!

| 2007.09.24 | - | 23:31 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は午前からレッスン三昧でした。

昨日今日と頑張ったので、久しぶりにヘトヘトに疲れました。

おやすみなさい。


テニスの日イベント。

| 2007.09.23 | - | 21:02 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は天台スポーツセンターにて、テニスの日イベントがありました。

写真は一緒に参加した中瀬さんとタスクです。

二人とはプライベートでもとても仲がよいので、今日はとても楽しくイベントができました!!

参加してくれた、みなさんも楽しんでもらえたかなぁ!?


暑い!!

| 2007.09.22 | - | 22:28 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだ夏って思ってしまうほど、暑い日が続きますね。
そして、今日はどの道もすごく混雑していました。


みなさん、明日はテニスの日です!!
詳細は、午前は10時12時。
午後は14時16時。

天台のコートでお待ちしています。


イベントのお知らせ!!

| 2007.09.21 | - | 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) |
9月23日、日曜日に千葉県にある天台スポーツセンターにて、テニスの日イベントが開催されます。
僕以外にも、日本の現役トップ選手も来てくれるのでめちゃくちゃ豪華で贅沢なイベントになると思います!!
皆さんこの機会にぜひ参加して下さいね。


MIRAI。

| 2007.09.20 | - | 21:40 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は久しぶりにミライテニスアカデミーに行って来ました。
現役時代、僕も毎日クタクタになりながらもやっていたんだなぁと、選手の必死に頑張っている姿をみて思い出しました。
やっぱり、必死に頑張っている姿っていいですね!!
僕も久しぶりにワクワクしました。

辻野さん、今日もありがとうございました!!



下駄。

| 2007.09.19 | - | 21:21 | コメント(0) | トラックバック(0) |
たまに下駄をはいて、散歩しています(笑)
結構良いトレーニングになるんです。
そして、歩いた時に鳴るカランコロンという音が好きです。


行ってみたかった場所。

| 2007.09.18 | - | 23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、以前から行ってみたかった場所、千葉県の佐原に行って来ました。
そこで人生初の川下り。
歩いて見た風景とまた違った風景が見れて、とてもよかったし、町の雰囲気や、ちょっとしたカフェが僕には最高にヒットしました!!
また好きな町が一つ増え嬉しいです。
また時間ができたら、ぶらっと行きたいです。

打ち合わせ。

| 2007.09.17 | - | 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はいつもブログなどでお世話になっている、テニス365の藤原さんと、打ち合わせを兼ねた食事をしてきました。

今後、いろいろな企画を計画しているみたいです。

皆さん、楽しみにしていて下さいね!!

これを食べてっ!

| 2007.09.16 | - | 21:08 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は敬老の日ということで、親父の家族、お祖父さん、お祖母さんと一緒に鰻を食べに行きました。
鰻はとても栄養満点ですし、今の僕には最高のご馳走でした。
これでパワー全開、完全復活です!!



完全休養。

| 2007.09.15 | - | 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日からこれだけの水分をとりました。
そして、知り合いの先生がわざわざ僕の家まで薬を届けに来てくれて、そのお陰で熱も下がり、かなり良い状態まで回復しました。

多分明日には完全復活できそうです。

今回あらためて感じましたが、弱っている時こそ、周りの人の支えや、優しさが必要なんだと身にしみて感じました。

僕もそういう人間でいたいです。



季節の変わり目に

| 2007.09.14 | - | 19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪を引いてしまいました。
自分の体調管理ができなくて、情けないです。

今日は3つレッスンをキャンセルしてしまい、本当に申し訳ない気持ちです。

栄養、ビタミンをたくさんとって、今日中には治したいです。


コッセ!

| 2007.09.13 | - | 19:25 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は1月に会った以来、約8ヶ月ぶりに吉本興業所属の俳優、コッセこういち君とランチをしました。

彼は真面目で本当に良く気が利くし、いい性格をしているんです。

今後も舞台に映画に、どんどん上を目指して頑張ってほしいです!!

皆さんもコッセを応援してあげて下さいね!


誕生日会パート2

| 2007.09.12 | | 21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) |







母親からも、地元近くにあるイタリアンレストランで、誕生日会をしてもらいました。
本当は僕から、母親にありがとう!!を言いたかったのですが、恥ずかしくてハッキリちゃんと言えませんでした。。。

写真は母との2ショット、みんなからよく似ていると言われますが、どうですか??


誕生日会!!

| 2007.09.11 | - | 21:56 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎年恒例、親友ツヨとの誕生日会をやりました。
ツヨが9月8日、僕が9月9日、偶然にも1日違いなんです。
今年はいつも以上に熱く語り合い、濃い時間を過ごしました。



嬉しいプレゼント!!

| 2007.09.10 | - | 23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログに載せてるかいあってか、貯金箱のプレゼントを頂きました(笑)
他にもいろいろと頂いてしまい、申し訳ない感じです。
プレゼントには買ってくれた人の想いが込められています。
僕も、プレゼントを買うときは、その人をイメージして買うので、僕にとってはその想いが何よりものプレゼントです。

本当にありがとうございます!!


☆MY BIRTHDAY☆

| 2007.09.09 | | 23:30 | コメント(2) | トラックバック(0) |







今日は僕の29回目の誕生日を祝って、西麻布にある平野さん(フルキャスト)のお店で、誕生日会をして頂きました。
お蔭様で、心に残る素晴らしい誕生日を過ごすことができ、本当に幸せです!!

20代最後の年を、今まで以上に精力的に頑張っていきます!!

写真は、今日集まって頂いた方達と、平野さんから頂いたバースデーケーキです。

そして、なによりも僕を育ててくれた両親に感謝です!!


誕生日!!

| 2007.09.08 | - | 22:35 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は親友である、つよ(吉武剛選手)の誕生日ということで、つよとは全く関係のない友人と、しゃぶしゃぶへ行って来ました。

つよ、26歳の誕生日おめでとう!!
今日は焼肉じゃないぞ(笑)
この画像はおめでとう!!の気持ちと、霜降りという贅沢なお肉で、つよに最高級の敬意を払った感じを表現した画像です。



男3人。

| 2007.09.07 | - | 22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご飯食べてます!

お馴染み、俳優の道躰さんとデザイナーの竹山さん。
いろいろな話で盛り上がってます。

ウィルソンの展示会

| 2007.09.06 | - | 19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はすごい変な天気ですね。
そんな中、ウィルソンの展示会に行って来ました。
写真は僕の担当をして頂いている、和久田さんです。いつもお世話になっている人です。



ロボ時計

| 2007.09.05 | - | 23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日、ロフトで買ってしまいました。
朝が弱い僕には心強い仲間です。
名前はロボ太です。
みなさんよろしくです(笑)

辻野さん家で

| 2007.09.04 | - | 23:59 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日はレッスン終了後に、辻野さん家にて、ご飯をご馳走になっています。

久しぶりに辻野さんとお会いし、いろいろなお話を聞かせてもらい、とても勉強になっています。

今日はまだまだ続きます!!

やきにく。

| 2007.09.03 | - | 23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は久しぶりに焼肉です。
昨日のイベントでサーブを打ちすぎて、肘と肩が超筋肉痛になってしまったので、筋肉補修には肉しかないと自分に言い聞かせ、ガッツリ食べてきました。

焼肉って単純な料理ですが、単純だからこそ、ダイレクトに美味さを感じられるので、僕は大好きです。

焼肉パワーで、また明日から頑張ります!!

ウィルソンイベントin秩父

| 2007.09.02 | - | 19:51 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は埼玉の秩父でイベントがありました。
時間の関係上、午前午後と1時間づつしか参加できませんでしたが、大勢の学生達(300人近く)と一緒にテニスができて、とても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
午後2時に秩父をあとにし、次のレッスンが5時からだったので、安全運転を心がけながらも、大急ぎで千葉の西白井まで移動し、レッスン5分前にギリギリ到着。
今日は合計で300キロ近く運転したので、少し疲れましたが、とても充実した1日でした。



イメチェン

| 2007.09.01 | - | 18:05 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は午前中に、歯医者さんへ行き、歯の汚れをきれいにしてもらい、午後はCOILで、ずっと伸ばしていた髪をバッサリと切り、イメチェンをしてもらいました。
さっぱりして気持ちがいいです。
20代ラストの年は爽やか系でいきたいと思います(笑)


株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。