tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

お花見パーティー。

| 2008.03.31 | - | 23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日から大宮オープンが始まりました。
初戦は7-5、6-4で勝つことができました。
前回のことがあったので、2時間前に会場入りしたのですが、結局雨で4時間30分もデニーズで待機でした。
明日は試合がないので、六本木のスタジオMOURISで行われている、お花見パーティーにお誘い頂いたので、参加させて頂いております。
名前は書けませんがチョー有名アーティストの方々が生で歌ってくれているので、めちゃくちゃ贅沢なお花見パーティーになっています!!


まいうー。

| 2008.03.30 | - | 23:31 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日の打ち合わせで利用した、ステーキ屋さんで食べた牛刺しがめちゃくちゃ美味しかったので載せちゃいます!
明日からの試合の栄養になりました。
ただ、残念だったのが働いている人達の接客が悪かったこと…。
忙しいのはわかるけど、とっても残念でした。

明日の天気が気になりますが、前回のようなことにならないように、気を引き締めて明日から頑張ります!

桜祭り。

| 2008.03.29 | - | 22:40 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みなさんこんばんは。
春全開、桜満開!
花粉症ではない僕にとってはとても過ごしやすい季節です。
今日のトレーニングはセット数を少なくして、明後日から始まる大宮オープンに備えました。
午後、お昼ご飯を食べに出かけたら、桜祭りというものがやっており、地域の方々がお餅をつき、周りの人達にふるまっていました。
そこにはたくさんの人達の笑顔があり、見ていてとても心あたたまりました。
このような地域の行事ごとは、どんどんやって頂きたいなと思います。
そして、次回は見るだけじゃなく参加したいな!とも思いました。
では!

今日のイベント。

| 2008.03.28 | - | 20:40 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はウィンザー&ウィルソンから依頼して頂き、慶應大学の各サークルのみなさんとテニスをしてきました。
今日は柳川の先輩でもある杉山記一プロも一緒で、とても豪華なイベントになったのではないかと思います。
学生達の若さに負けないようにハッスルして頑張りましたが、少々空回り気味だったなぁーと、今反省しております 笑

さて、今からレッスン頑張ります!

ご褒美に

| 2008.03.27 | - | 23:34 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は普段慣れないことをやったので、新鮮でしたが、疲れました!
バスや電車、久しぶりに乗ってドキドキしました。
人間観察もたくさんできて楽しかったです。
自分へのご褒美ということで、ケーキを買って食べました。
内容のないブログになってしまいすみません。
では。

いつもの店

| 2008.03.26 | - | 23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は午前中に靴のインソールを作りにいき、その後はウエイトトレーニング、今レッスンが終わり、いつもの行きつけのお店で牛タンとカルビの盛り合わせ定食を食べています。
明日も早起きなので、帰って早く寝なきゃ!!
それでは。

プレゼントの当選発表!

| 2008.03.25 | - | 14:06 | コメント(3) | トラックバック(0) |
僕のマネージメントをして頂いている、フルキャストスポーツの方に抽選をして頂き、先程当選者が決まりましたので、発表させて頂きます。
厳正な抽選の結果、今回はマサトさんに決定致しました。
マサトさんおめでとうございます!!
今月中には写真のプレゼントがお届けできると思いますので、楽しみにしていて下さい。
今回残念ながら抽選からもれてしまった方々も、次回僕が優勝した時にはこのような企画をしていきたいと思っていますので、今後共応援の程よろしくお願い致します。



トロの誕生日。

| 2008.03.24 | - | 22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先程母親から連絡をもらい、今日は飼い猫トロちゃんの誕生日だということを知りました。
トロが来てから早いもので3年がたち、来た頃は本当に小さく可愛らしいネコだったのが、今ではやんちゃなデブネコになってしまいました。
まぁそれはそれでとてもカワイイのですが…。
今度帰った時に、トロに誕生日プレゼントとして、高級缶詰めを買っていこうと思います。


更新記録が…涙

| 2008.03.24 | - | 01:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はかなりハードスケジュールで、夜は重要な会があり、そこでとても勉強になるお話や、テニストークですっかり24時をまわってしまいました。
毎日更新が途絶えてしまったことは悔しいですが、今日学んだことはそれ以上の価値があったので、また明日から更新頑張っていきます!!
では。



焼肉パワー!!

| 2008.03.22 | - | 22:29 | コメント(2) | トラックバック(0) |
3日くらい前から風邪を引いてしまい、昨日今日と桂木先生にビタミンBとCの注射を打って頂き、お陰様でだいぶ回復しました。
僕の場合、最後の治療は焼肉治療なので、ガッツリ食べてしっかり栄養を補充してきました。
これで明日には完全復活!!のはず…。

昨日のプレゼントは抽選をさせて頂き、当選された方には後日メールで連絡させて頂きます。
来週末までにはご連絡できるように致します。



スマッシュ。

| 2008.03.21 | - | 22:56 | コメント(10) | トラックバック(0) |
今日発売のテニス雑誌、スマッシュ5月号に、前回千葉オープンで優勝したことを写真と記事で載せて頂いております。
まさか取り上げてくれるとは思っていなかったので、嬉しくて早速買ってしまいました!!
スマッシュの渡辺さんありがとうございます 笑
そこで、千葉オープンの時に履いていたシューズとPUMAのウエアーを、いつもブログ見てくれている皆さんに、プレゼントしようか考えています。
僕の使用した物で申し訳ないのですが、欲しい方がいれば募集してみようかなと思っています。
一名限定です。
欲しい方アドレスを載せて書き込みして下さい!!



しゃぶしゃぶ。

| 2008.03.20 | - | 23:03 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はレッスン後にお誘い頂き、しゃぶしゃぶをご馳走して頂きました。
お肉、最高に美味しかったです!!
長い間痛めていた手首が前回の注射で完全に回復しました。
ストレスなく思い切りプレーできるのがとても楽しく、今から次の大会がとても楽しみです!!



お別れ。

| 2008.03.19 | - | 17:57 | コメント(0) | トラックバック(0) |
長年愛用してきたpumaのテニスシューズ
残りの在庫があと3足になってしまいました。
この靴は軽くて、フィット感が最高に良く、大好きでした。
1足は大事に保管しておこうと思います。


衝動買い。

| 2008.03.18 | - | 23:25 | コメント(0) | トラックバック(0) |
家族の中で字が一番下手な僕は、字を書く度にいつもみんなのようにきれいな字を書きたいなぁと、少しばかりのコンプレックスをもっていました。
そして、その願いを叶えてくれるべくゲームが、DSのカセットとして発売されたのを知り、早速購入してしまいました。
これから空き時間を利用して、字の練習に励みます!!
頑張るぞ。

ボール。

| 2008.03.17 | - | 20:39 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日ボールの入れ替えをしました。
外で使うボールと、中で使うボール、合わせて150球。
昔から、ニューボールの匂いが好きです。
何でもそうですが、新しい物を使うときはワクワクしますよね。
さて、これから今日最後のレッスンです。

エールプロジェクト。

| 2008.03.16 | - | 18:17 | コメント(33) | トラックバック(0) |
今日は茨城県の竜ヶ崎で、エールプロジェクトのジュニアを指導させて頂きました。
短い時間でしたが、必死に頑張っているジュニア達を見て、僕も時間を忘れて熱血指導をしてしまいました。
また次行く時までに、今日言ったアドバイスがしっかりできるようになっていれば、強くなっていけるだろうなぁと思います。

さて、今から急いで新宿に移動してレッスンです。


ブレイクタイム。

| 2008.03.15 | - | 21:40 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は暖かく気持ちの良い天気でしたね!
午前中は地元のマラソン道路という通りを1時間ランニングして、午後は船橋でジュニアのレッスンでした。
素直に一生懸命頑張っている姿をみて、とても嬉しく思いました。
レッスン後にスタバでひと息ついて、これから親父とお風呂に行って来ます。


かわいい。

| 2008.03.14 | - | 22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は東京と千葉でレッスンをし、今は実家に帰って来ています。
玄関を開けたら写真のネコ、トロちゃんがお迎えに来てくれました。
無邪気な表情や仕草がめちゃくちゃかわいく、癒されてます!!


春ですね。

| 2008.03.13 | - | 23:42 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は罰トレと題して、自分を徹底的に追い込んだので、トレーニング後の3時間は放心状態でした。
今は全身の筋肉がダルく重いです。
写真はたまたま通った川沿いの公園に咲いていた桜で、見ていてとても癒され、春を感じました。


切り替え。

| 2008.03.12 | - | 23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日のことが本当に悔しくて、やりきれない思いのままモヤモヤしていましたが、いつまでも考え引きずっていてもやり直せることではないので、美味しいものを食べて、温泉に行って、何も考えずにボーっとして寝る!!
これしかないと思いました。
写真は新宿にある昔から行きつけのとんかつ屋、三太。
ここの特ロースかつは最高です!!
では。

やってしまった。

| 2008.03.11 | - | 13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の2回戦、僕の試合が4R目に組まれており、NB12時が付いていたのですが、前の試合で失格者がいたりと、予想以上に僕のコートだけ進行が早くなってしまい、僕もトラック同士の事故の影響で10分遅れで到着してしまい、失格になってしまいました。
プロとして、一社会人としても、ひじょうに恥ずかしい失態をしてしまいました。
今後このような事のないよう気をつけて参ります。
申し訳ありませんでした。


MASAオープン。

| 2008.03.10 | - | 23:46 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日からMASAオープンがスタートしました。
雨でスタートが遅れ、かなり待ちくたびれましたが、初戦を6-4、6-2で勝つことが出来ました。
明日の2回戦は前回の千葉オープンでも対戦した石岡選手です。
とてもセンスの良い選手なので、リベンジされないように、明日もベストを尽くして頑張ります!!




注射。

| 2008.03.09 | - | 23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は暖かく気持ちの良いお天気でしたね!!
明日から試合ですが、手首の状態がイマイチだったので、いつもお世話になっている桂木先生に注射を打ってもらいました。
そして、前回の優勝と明日からの試合の報告を兼ねて、お墓参りに行ってきました。
お墓をお掃除して、お花を変えて、とてもすがすがしい気持ちになりました。
明日からの試合に向けて良いリフレッシュができ、本当によかったです。
それでは!


やばい!

| 2008.03.08 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今レッスンが終わりました!
危なく何ヶ月も続いている更新記録が途切れるところでした。
っていうことで、今日は失礼します。


エストネーション

| 2008.03.07 | - | 22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も打ち合わせで六本木ヒルズに行ってきました。
終わった後にエストネーションでかっこいい洋服をチェック。
賞金稼いで、これ買うぞっ!!とイメージしときました。
その後は、麻布十番で治療をしてもらい、今は体が少しだるいので、今日はお湯をためてゆっくりつかろうと思います。
それでは。

お気に入り。

| 2008.03.06 | - | 23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今レッスンが終わりました。
今日はお昼の打ち合わせの後、少し時間があったので六本木ヒルズ内にあるハーブスに行き、美味しいアイス珈琲とケーキを食べました。
僕は六本木ヒルズの雰囲気がとても好きで時間ができるとお茶しに行きます。
何よりも混雑していないのと、パーキングがたくさんあるのがいいです!!

みなさんにもおすすめです。

祝勝会ファイナル。

| 2008.03.05 | - | 22:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日もたくさんの方々が集まって頂き、僕の祝勝会をやって頂きました!!
みなさんお忙しい中、集まって頂きありがとうございました。
来週からの大会も優勝目指して頑張ります!!

群馬へ。

| 2008.03.04 | - | 23:50 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は1日ウィルソンのイベントで群馬県の前橋市に行って来ました。
陽は出ていましたが、強風でとても寒い中、みなさん一生懸命頑張っていました。
最近寝不足が続いているので、今日はお風呂でゆっくり温まり、早めに休みたいと思います。
それでは。

今年初!!

| 2008.03.03 | - | 23:46 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は親友のツヨ(吉武剛)と久しぶりに夕飯を食べに行きました!
ツヨからも優勝お祝いをしてもらい、夕飯をご馳走になってしまいました。
ツヨ今日はありがとう!!もうすぐJリーグも開幕です。
ツヨのJ1での活躍がとても楽しみです。
みなさんもヴェルディの吉武剛を注目して下さいね!!

またまた祝勝会!

| 2008.03.02 | - | 23:46 | コメント(0) | トラックバック(1) |
今日はいつもプライベートで親しくして頂いている方々に祝勝会をして頂いています!!
一次会は西麻布にある権八。
二次会は六本木ヒルズのXen。
みなさんにこうしてお祝いして頂き、僕は本当に幸せ者です。


それでもぼくはやってない。

| 2008.03.01 | - | 23:41 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッスン後に温泉に行き、実家でテレビを見たら、それでもぼくはやっていない、がやっていました。
今見終えたのですが、ひじょうに見応えのある、内容の濃いものだった思います。
さて、今から帰宅しなきゃ。



株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。