tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

冬支度。

| 2008.09.30 | - | 23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近寒いですね。
今日デロンギのオイルヒーターを出しました。

今日で9月も終わり、明日から10月です。

今日はトレーニング曜日だったので、今はぐったりです。
前回、トレーニングが前よりきつくなっているのは、30歳になったからかな?と書きましたが、今日トレーナーに確認したところ、いつの間にか負荷が上がっていただけでした 笑
まだまだパワーアップしているみたいなので、今後は週一だったトレーニングを週二にして、全日本に備えようと思います。

AIGも錦織選手が初戦を突破し、盛り上がっていますね!
僕も時間をみつけて見に行きたいと思います。
それでは。

パクありがとう!

| 2008.09.29 | - | 00:57 | コメント(1) | トラックバック(0) |
前回パクと会った時は、僕がパクの30歳をお祝いし、今回はパクが僕の30歳をお祝いをしてくれました。

パクのいきつけである韓国料理屋も、もちろん美味しかったですが、何よりも気持ちが嬉しかったです。

パク今日はありがとう!!

富士サファリパーク。

| 2008.09.28 | - | 00:41 | コメント(0) | トラックバック(0) |
以前、つよからサファリパークは凄いよ!と聞いていたので、初めて行って来ました。
車から見る動物達は確かに凄かったです。
いい気分転換になりました。

栄養源!

| 2008.09.27 | - | 00:03 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はレッスンの後に、トレーニングがありました。
何だか最近、毎回毎回が本当にきつくて、もしかしてこれが20代と30代の違いなのかと、体感しています 笑
トレーニング後は放心状態になり、エネルギー不足になるので、今日も僕の元気の源である焼肉をガッツリ食べました。

では、今日は疲れたので休みます。

ぶた家マン!

| 2008.09.26 | - | 00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の夕飯は恵比寿にあるぶた家で鍋を食べました。
ぶた家でもらったシールを手に貼って、ぶた家マンになってみました 笑

小さい頃、よくこんな風に遊んでいました。

あっ今日はネタなしなんです。

では!

お父さんからも。

| 2008.09.24 | - | 22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先日、お父さんからも30歳のお祝いを、いつもの宏寿司でやってもらいました。
男は30からと言う言葉があるように、これからも目標に向かいバリバリ頑張ります!!

今日も最後のレッスンが終わり、これからご飯です。

テニスの日。

| 2008.09.23 | - | 23:07 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は10時16時まで天台スポーツセンターにて、テニスの日イベントに参加させて頂きました。
写真のプロ達とも久しぶりにお会いすることができ、とても楽しいイベントになりました。

参加されたみなさん、イベント関係者のみなさん、今日は1日お疲れ様でした。

ご無沙汰です。

| 2008.09.22 | - | 21:12 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近、携帯をやっと最新版に変えたのですが、そうしたらブログの投稿ができなくなってしまいました。
いつも僕のブログを見ていただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、すみません。

明日はテニスの日のイベントがあります。
僕は毎年出身地の千葉から参加させてもらっています。
他にも有名プロが多数参加すると聞いています。
みなさん是非遊びにいらして下さい。

お母さん、ありがとう。

| 2008.09.18 | - | 18:23 | コメント(1) | トラックバック(0) |
先日、母が僕の誕生日会を開いてくれました。
いつも母には、たくさんの愛情をもらっています。
本当に感謝してもしきれない程です。
僕も将来、家族を持った時には母のような大きな愛で接していけたらと思います。


頑張れ!!

| 2008.09.17 | - | 23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はICU国際キリスト教大学から依頼を受け、2時間みんなとテニスをしました!
今月に大事な試合があるとのことで、みんな一生懸命頑張っていました。
もっとゆっくり見てあげたかったけど、次の予定が入っていたので、またの機会に!
そして、今日みんなから頂いた誕生日プレゼントは枯らさないようにしっかり育てたいと思います 笑
ありがとう!!

サンドビーチテニス優勝!!

| 2008.09.16 | - | 10:38 | コメント(3) | トラックバック(0) |
この連休に熱海で行われた、第1回エリナサンドビーチテニス大会の初代チャンピオンになることができました!!
日曜日は総当たりの予選を全勝で突破し、月曜日は各ブロックを1位で勝ち抜いたチームとトーナメントで対戦し、全試合共に大接戦の末に勝つことができ、初代チャンピオンになることができました。
今回招待選手として参加させて頂いたので、プロテニス選手の意地をみせられてよかったです。

サンドビーチテニスは見に来ているお客さんも、プレーしている僕等も、一緒になって盛り上がれ、本当に楽しいスポーツだと思いました。
それに第1回大会で優勝できたことが何よりも嬉しく、パートナーの哲には本当に感謝感謝です。
そして、今回の主催者であるマサスポーツシステム様、メインスポンサーであるエリナ様、大会のお手伝い準備をして頂いた、スタッフの皆様、この2日間、本当にお疲れ様でした。
僕はプレーさせて頂いて、今後間違いなくサンドビーチテニスは普及していくなと確信しました。
次回の開催もひじょうに楽しみですね!

さて、本業のテニスでも全日本で活躍できるよう頑張らないと!!
では。

サンドビーチテニス!!

| 2008.09.14 | - | 23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今、熱海で行われている日本初のサンドビーチテニスに参加しています。
今日は予選があり、グループの中で全勝し、明日の一位決勝トーナメントに進出することができました。
サンドビーチテニスは、手軽に楽しめるスポーツなので、今後日本でも普及していくんじゃないかなと思います。
明日の一位リーグではプロの意地をみせて、絶対に優勝したいと思います!!
では。

熱海。

| 2008.09.14 | - | 00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はガッツリトレーニングの後、千葉に移動し19時までレッスン、その後熱海に移動して、ホテルで久しぶりにテツと合流しました。
明日からサンドビーチテニスに出場します。

詳しいことは僕もわかっていないので、わかり次第また書きます。

では。

いい疲れ。

| 2008.09.12 | - | 23:40 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日も1日フル活動!
レッスンに打ち合わせ、そしてまたレッスン。
今帰宅しました。
一昨日、生徒さんから頂いた大きな巨砲?を頂いています。
一人暮らしだと果物を食べないので、助かりました。
さて、明日は大川さんのトレーニングなので、早く寝て体力を回復させなきゃ。
では、おやすみなさい。

お花。

| 2008.09.11 | - | 23:32 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普段部屋に花などは飾ったりしませんが、誕生日に頂いたので飾ってみました。
今まで興味のなかったものでも、やってみると意外と良かったと思うことってありますよね。
今回お花を飾ってみて、そう思ったので、今後は自分で買ってみようと思います。


懐かしい。

| 2008.09.10 | - | 23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かなり昔に見た記憶があります。

今日も充実した1日でした。
明日も午前中に大事な打ち合わせがあるので、早く寝ます。
では、おやすみなさい。

遂に!!

| 2008.09.09 | - | 23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) |
30歳になってしまいました。
遂にオヤジの仲間入りです…。
これからは、かっこいいオヤジを目指して頑張ります 笑
30代は、想い描いていることを形にしていけるよう、頑張ります!!

みなさん、どうぞよろしくお願い致します。



二十代最後の日。

| 2008.09.08 | - | 23:51 | コメント(1) | トラックバック(0) |
二十代最後の日も、変わらずレッスン三昧でした。

三十路まであと10分!!



いっぱいいっぱい。

| 2008.09.07 | - | 22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
箱根での合宿を終えて、今日はレッスンの後に、スロースタイルジムで大川さんのトレーニングがありました。
ここ最近睡眠不足が続いていた為、体が全く言うことをきかず、今日はダメダメな感じでした。

とにかく今日は疲れました。
おやすみなさい。

テニス合宿。

| 2008.09.06 | - | 12:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日明日と箱根でテニス合宿に参加させて頂いております。
宿泊は弓庵。
すごく雰囲気がよく、とても贅沢な旅館です。
料理の方も上品で最高です!!
各部屋ごとにお風呂もついているので、風呂好きの僕にはたまりません 笑

では、おやすみなさい。

赤トンボ。

| 2008.09.05 | - | 00:39 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう秋ですね…。
今日、赤トンボが実にとまっている所を撮ったら、あまりにもきれいに撮れたので、載せちゃいます。

自己満足ですみません!
でもきれいでしょ!?

では。

HAPPY BIRTHDAY!

| 2008.09.04 | - | 00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はレッスン後に、僕と同じ年でよくダブルスを組んだ、韓国の朴潤九と韓国料理を食べに行きました。
そして、9月4日が彼の30回目の誕生日ということだったので、ルノアールのチョコレートケーキでお祝いをしました。
渋すぎる誕生日会になってしまいましたが、性格のいい朴は、一応喜んでくれました 笑
遂に30代に突入してしまったんだなぁーと他人事のように話していましたが、僕もあと数日で未知の世界…三十路に突入です。
20代残りわずかな時間を悔いなく楽しみたいと思います。


秩父→五反田→永福町

| 2008.09.03 | - | 01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は昨年に続き、秩父で大学サークルのイベントに参加させて頂きました。
みんなの元気に影響され、僕もハイテンションで頑張りました。
その後は急いで、Wilsonの展示会に出席する為、五反田へ。
新作ウエアーをチェック!
おしゃれで良い感じでした。
その後はツヨとお茶してから、永福町で久しぶりに悟さんと食事をしました。
最近みんなとも会えていなかったので近況報告など、募る話しで盛り上がりました。
今日はとても充実した1日を過ごすことができ、幸せでした。
では、おやすみなさい。


よしっ!!

| 2008.09.02 | - | 07:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
下田でのオフを終え、今日からまた、気持ちを新たにまた頑張ります!!
下田ではとにかくのんびり過ごし、美味しい物も食べ、良いリフレッシュができました。
さて、今日はこれから秩父に行ってイベントがあります。
その後は都内でWilsonの展示会があるので、今日は忙しく動きまわります。
では、行って来ます!


夏休み。

| 2008.09.01 | - | 00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は遅めの夏休みをとり、下田に来ています。
天気もよく、久しぶりのお休みなのでとてもリラックスしています。

それにしても、全米の錦織選手の活躍は凄すぎですね!!
ニュースをみて興奮しました。
次もぜひ頑張ってほしいです。
では!

株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。