tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

よいお年を。

| 2008.12.31 | - | 23:35 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうすぐ2008年が終わろうとしています。
今年は大会に復帰したりと、充実した一年になりました。
2009年はまた新たな挑戦を試みます。
またみなさんにはおって報告させて頂きます。

みなさん、どうぞよいお年をお迎え下さい。

仲間で忘年会。

| 2008.12.31 | - | 00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先日、久しぶりに悟さん、太郎ちゃん、ツヨとで集まり、モツ鍋屋さんで忘年会をしました。
みんな大変な時期で、暗い話題になってしまうのかと、少し心配していましたが、相変わらず元気に冗談を言い合ったりして、とても楽しい会になりました。
彼等とは一生の友達として、これから毎年一度はこうして集まろうと言うことになりました。

さて、今日も6時間レッスンをしたので、良い感じの疲れがでています。

これからお風呂に入って、休みます。

では。

練習会。

| 2008.12.29 | - | 22:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日、千葉大医学部の練習会に呼んで頂き、10時から14時までガッツリみんなで汗を流しました!
4時間があっという間に過ぎ、とても充実した練習会でした。

メガロス浜松

| 2008.12.27 | - | 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はメガロス浜松にて、ウイルソンのテニスイベントに参加させて頂きました。
3時間があっという間に過ぎ、とても楽しいイベントでした!

イベント後には浜松で有名なうなぎ屋さんに連れていって頂きました。
さすが、本場のうなぎは美味しかったです。

今日はその後も忘年会で、今帰宅です。

明日も10時から13時、千葉で学生達とテニスをし、その後に東京で2時間レッスン、その後は忘年会と予定がびっしりです。
明日もガンガン頑張ります!!
では。

これから移動。

| 2008.12.26 | - | 22:47 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今レッスンが終わりました。
明日は10時から浜松でイベントがあり、これから車で移動です。
ロングドライブなので、安全運転で行って来ます。
では。


X'mas=?iso-2022-jp?B?GyRCJGI9KiRvJGokXiQ5ISMbKEI=?=

| 2008.12.25 | - | 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も1日充実していました。
クリスマスが終わると、次は年越し、今年もあっという間の一年でした。

では。


MerryX'mas

| 2008.12.24 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はクリスマスイヴなので、千疋屋のケーキを買いました。
美味しそうです!

ツリー。

| 2008.12.24 | - | 00:02 | コメント(0) | トラックバック(0) |
神戸で撮ったツリーがとてもきれいだったので添付します。
今日も充実した1日でした。
今年もクリスマスは仕事です!
仕事があるってことは、とても幸せなことですね。

では。

ハードスケジュール。

| 2008.12.22 | - | 23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は午前中な打ち合わせをした後、13時2分新神戸発、東京行きの新幹線で戻り、17時30分打ち合わせ、18時22時までレッスン。
移動の疲れと、風邪を引いているせいで、とてもタフな1日でした。
明日もフルで予定があるので、気合いで頑張ります!!
では、ヘトヘトに疲れたので休みます。
写真は神戸の夜景です。
キレイでしょ?

イザワ

| 2008.12.21 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はイザワクリスマスオープンの会場に行きました。
男女の決勝戦を観戦したのと、サプライズイベントであった、荻野目洋子さんの歌を聞きました。
今まで、歌手の洋子さんを見たことがなかったので、何だかとても不思議な感じでしたが、さすがプロ!会場は大盛り上がりでした。
では。

神戸。

| 2008.12.20 | - | 23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はレッスン後に、神戸に移動してきました。

久しぶりの電車&新幹線、何だかしんせんでした。

夕飯は餃子が美味しい、永楽に行きました。

久しぶりの神戸、おもいきり堪能しようと思います。
ただルミナリエが終了してしまっていたのが、残念でした。

では!

同級生。

| 2008.12.19 | - | 02:09 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は篠さん(大家さん)のお宅で鍋パーティーをしました。
そこに集まったのが、53年生まれの同級生、りき、パク、小畑、占部、久しぶりに集まりましたが、みんなで楽しく盛り上がりました。
こういう機会を作ってくれた篠さんに感謝です。

みんなでの写真を撮り忘れたので、今日僕の部屋に泊まるパクを載せます。

カレンダー。

| 2008.12.17 | - | 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年も残りわずか、年末まで予定がびっちりです。
来年のカレンダーも買いにいかないと!

インフルエンザも流行ってきたようなので、みなさん体調にはじゅうぶん気をつけて過ごして下さい。

では。

痛い。

| 2008.12.16 | - | 23:49 | コメント(1) | トラックバック(0) |
1週間くらい前から、顎関節症(がくかんせつしょう)になってしまったようで、ご飯を食べるとき、歯を磨くときに、めちゃくちゃ痛いです。
漢字があっているかわかりませんが…。

幸いにもテニスには支障がないので、よかったです。
歯医者に行かないと治らないのかな?

もう少し様子をみてみます。
では。


パーティー。

| 2008.12.15 | - | 23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はX'masパーティーに出席して来ました。
新しく買ったセオリーのジャケット、お気に入りです。
では!

誕生日会。

| 2008.12.14 | - | 23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はいつもの宏寿司で、父の誕生日会をしました。
僕はお酒が飲めませんが、お寿司を食べながら、父とゆっくり話しができ、リラックスした時間を過ごすことが出来ました。

今後も元気いっぱいに大好きなテニスをエンジョイしてほしいです。

お父さん、お誕生日おめでとう!!

12=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=13=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 。

| 2008.12.13 | - | 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は父親の誕生日。
ということで、明日誕生日会をすることになっています。
明日は千葉の大学生とテニスをすることになっています。
天気は大丈夫かな?

では。


ぶた家で。

| 2008.12.11 | - | 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は和久田くんとご飯を食べました。
彼は元々ウイルソンの社員で、テニス同好会サークルのイベントなど、何度も一緒に仕事をした仲です。
今は別業界で活躍しており、話を聞いていてよい刺激になりました。
こういう会はとても楽しいです。

では、今から帰ります。

 

| 2008.12.10 | - | 23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今レッスンが終わりました。
明日は早起きなので、今日の夕飯はセブンイレブンのおでんにします。

では。


還暦お祝い。

| 2008.12.09 | - | 23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は母の還暦、60回目の誕生日だったので、お祝いをしました。
いつも母からたくさんの愛情をもらっていて、僕が母にどれだけ返すことができるかわからないけど、ありがとうの気持ちはこれからも表現していきたいと思います。
お母さん、これからも変わらず元気にヨガを頑張って下さい。

とんがりコーン。

| 2008.12.08 | - | 23:01 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は4時間休みなしでレッスンだったので、結構タフでした。
僕は普段、あまりお菓子を食べません。
でもこのとんがりコーンだけは昔から大好きで、家に買い置きしています。

今日頑張った自分にご褒美ということで、一箱を一気に食べました。
あっさり塩味最高です!!
では。

久しぶりに。

| 2008.12.07 | - | 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼肉を食べに行きました。
以前より、量を食べなくなったぶん、質で勝負です。
それにしても焼肉は美味しいです!
そんな焼肉に感謝ですっ!!
北沢さん、こんな感じでいいですか(笑)

では。

イベント。

| 2008.12.07 | - | 00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は6時30に起き、昭和の森で行われた、SEGA-Sammyのテニスイベントに参加させて頂きました。
2時間があっという間に過ぎ、その後は千葉の印西に移動し、2時間プライベートレッスン。
今日は寝不足で運転中かなり眠かったので、眠眠打破にお世話になりました。

では、寝ます。


柳川会。

| 2008.12.05 | - | 23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は外苑前にある やるきよ というお店で、柳川の先輩方と集まり、懐かしい柳川時代の話で盛り上がっています。

めちゃくちゃ楽しいです!!

自分に正直になること。

| 2008.12.04 | - | 18:26 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログの更新遅れてしまいすみません。
白子オープンは、ベスト16で終わってしまいました。
昨日の試合後はすぐ都内に移動して、お世話になっている大川さんや辻野さんにお会いし、その流れで辻野さんが竹内さんと夕食をすると言うことだったので、ご一緒させて頂きました。
昨日は僕にとってとても貴重な1日になりました。
大川さん、辻野さん、竹内さん、お忙しい中、時間つくって頂き本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


順延。

| 2008.12.02 | - | 23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の白子オープン2回戦は、雨の為順延になりました。
そして、今都内でのレッスンを終え、白子のホテルに戻って来ました。
明日も早起きなので、失礼します。


お疲れ様。

| 2008.12.01 | - | 23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) |
都内でのレッスンを終え、今白子に戻って来ました。
今日の試合は体が重く、集中力もなく、全然ダメでした。
少し疲れがたまっているので早く寝ます。


株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。