tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

究極の裏メニュー。

| 2008.10.31 | - | 16:06 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨晩、白金にある有名焼肉店ジャンボにて、いつもお世話になっている方々に全日本で頑張れるようにと、激励会をして頂きました。
ここのお店はかなり前から予約をしないと取れないみたいで、常連客には写真の裏メニューをだしてくれます。
定員がお肉の部分を説明してくれ、美味しく食べる為の焼き時間をアドバイスしてくれたりと、とてもおもしろかったです。

全日本まで残りわずかになりましたが、しっかり準備していきたいと思います。

優れ物。

| 2008.10.30 | - | 00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) |
加湿器と空気清浄器が一緒になっているものがどうしても欲しくて、インターネットで調べること3日、価格ドットコムで一つ前の品番ですが、お気に入りを見つけました!
価格もかなり安くなっていたし、機能も納得の◎です。
これで、風邪も引きにくくなるし、ハウスダストなども駆除できるようなので、これからの時期に大活躍間違いなしです!

では。

疲労感。

| 2008.10.28 | - | 23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はトレーニングがありました。
全日本前最後の追い込みトレーニング。
内容は上半身のウエイト、下半身はガントレット。
今回もきつくてしばらく無言になってしまいました。
トレーニングをやった日は、目がしばしばしてとにかく眠くなります。
ということで、おやすみなさい。


寒い!!

| 2008.10.28 | - | 00:02 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッスンを終え、外にでたらびっくりするくらい寒くなっていました。
全日本も近いので体調管理に気をつけなくては…。
明日はストロングスのトレーニングがあるので、早く寝ないと!
では、おやすみなさい。


カキ。

| 2008.10.26 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の夕飯で食べた生牡蠣、大きくてすっごく美味しかったです。
では、おやすみなさい。

鍋。

| 2008.10.25 | - | 23:51 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は久しぶりに自分の練習をしました。
前回の試合で、かなりの危機感を感じた為です。
全日本まで残りわずかですが、時間をみつけて練習に励みます!

写真は家で鍋をやろうと思い、今日ビックカメラで購入してきたものです。
これで寒い冬を乗りきます!!

引き分け。

| 2008.10.24 | - | 22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) |
巨人対中日のクライマックスシリーズ第3戦、良い戦いでした!
僕は巨人ファンなので、明日巨人が決めてくれることを期待して応援します。

写真は最近買った本です。
どれも勉強になりそうな本です。

息抜き。

| 2008.10.23 | - | 23:32 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は大事な打ち合わせのあと、スロースタイルジムでトレーニング。
今日も限界まで追い込まれました(汗)
その後は久しぶりに甘いものが食べたくなったので、カフェでケーキを注文したのですが、あまりにかわいく、運ばれてきて少し恥ずかしかったです。
でも美味しく頂きました。
今日も充実した1日でした。
では、おやすみなさい。

考える。

| 2008.10.22 | - | 23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕は1日の内に考えている時間がけっこうあります。
たまに考え過ぎてわけわからなくなることがあるので、そんな時は一時間くらい走りに行きます。
今日も明日の打ち合わせのことでいろいろと考えていました。
そして、一時間ランニングもしてきました。
今日は考え疲れたので、明日早起きしてもう一度考えようと思います。

では、おやすみなさい。


お参り。

| 2008.10.22 | - | 00:35 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は夕方まで時間があったので、久しぶりに香取神宮へ母とお参りに行って来ました。
天気もよく、とても気持ちよかったです。
夜は8時から10時までレッスンがあったので、あまりのんびりできませんでしたが、良い気分転換になりました。

夜空をみるかぎり、明日も天気がよさそうです!

では、おやすみなさい。

永久シード。

| 2008.10.21 | - | 01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はレッスン終了後に、プロゴルファー片山晋呉さんの優勝祝賀会に出席させて頂きました。
今回の日本オープン優勝で通算25勝。
史上7人目の永久シードを達成されました。
そして、優勝賞金4000万円を獲得し、賞金ランキングでもトップに!!
本当にすごいです。

残念ながら日本のテニス界とは桁違いです(涙)

写真は片山晋呉プロから頂いた優勝記念ボールです。

負けです。

| 2008.10.19 | - | 21:57 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日の初戦、2-6、4-6で負けてしまいました。

久しぶりの試合で、なかなか感覚を戻すことができまんでした。

試合後は、スロースタイルジムで罰トレをしました(笑)

全日本まであとすこしなので、何とかしなくては…。
では。


WC。

| 2008.10.18 | - | 23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日からMASA日大フューチャーズの予選に、WCを頂き出場することになりました。
今回、出場するチャンスを頂けたことに感謝し、明日は精一杯ベストを尽くして頑張ります!!

初戦は365ブログでお馴染みの佐藤博康選手です。


シャンプー。

| 2008.10.17 | - | 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0) |
家のバスルームにはいろいろな種類のシャンプーがあります。
頭皮に良いものや、匂いの良いものなど、その日の気分によっていろいろと使い分けています。
今日は頭皮に良さそうで、リンスのいらないシャンプーをすすめられたので、迷わず購入してしまいました。
明日使うのが楽しみです!

どっち派!?

| 2008.10.17 | - | 00:10 | コメント(1) | トラックバック(0) |
子供の頃からずっとたけのこ派でしたが、最近きのこ派になってきました。
これも大人になったからなのでしょうか…。

みなさんはどっち派ですか!?

何年ぶりでしょう!?

| 2008.10.15 | - | 23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は午前中にスロースタイルジムで大川さんに絞ってもらい、過去最高の酸欠になり顔と手が冷たくなってしまいました。
普段練習ができていないので、トレーニングで体力をつけるしかありません。
全日本までは死ぬ気でやります!

その後は秋晴れの中、久しぶりに外でのレッスン、トレーニング後で全身がピクピクしちゃってましたが、何とか支障なくできました(笑)
夜は久しぶり過ぎるくらい久しぶりに、石田洋平さんと浦和にある洋平さんオススメの焼肉店で、お互いの近況を話し合いながら、ガッツリ食べ、楽しいひとときを過ごしました。

いやぁそれにしても、今日は疲れました。
そろそろ限界なので、おやすみなさい。

ロールケーキ

| 2008.10.14 | - | 10:20 | コメント(0) | トラックバック(0) |
以前つよ(吉武剛)から、めちゃくちゃ美味しいロールケーキがあるよ!と聞いていたのですが、なかなか買いに行くタイミングがなく、忘れかけていたのですが、先日つよとランチをした際に、やっと購入しに行けました。

その名も、世田谷ロール。
とてもシンプルなロールケーキで、僕好みでした!

最近、つよから紹介されるお店が、ひじょうにレベルが高くなってきているので、僕も負けじと新規開拓、頑張ります!

では、今日も1日頑張りましょう!!

お久しぶりです!!

| 2008.10.13 | - | 00:49 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は辻野さんの行き付けであるイタリアンレストラン、パッパーレに連れていって頂きました。
今日も濃いお話をしていただき、とても勉強になりました。
辻野さん、いつも本当にありがとうございます!!

すごく楽しい1日でした。

大丈夫!

| 2008.10.11 | - | 23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近、新聞をみていると不況の話題で持ちきりです。
こういう時こそ、前向きに考え頑張ることが大事だと思います。
みんなが不安に思ってしまわないように、リーダーが道筋をみせていかないといけません。

大丈夫!
諦めないでやる!
とてもシンプルですが、僕の好きな言葉です。


腹ペコです!

| 2008.10.11 | - | 00:06 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッスンが終わり、今から夕飯です。
今日は中華を食べに行ってきます。
では!


この橋の先に…。

| 2008.10.10 | - | 00:16 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も打ち合わせが二つありました。
最近は自分自身を客観的にみるようにしています。
不安や怖さが良い意味で刺激になり、またそのタイミングで、知り合いの方々からアドバイスを頂き、また行動をみることで、すごく勉強になっています。
今はたくさんのことを学び実行していく時期だと思っています。
なので、毎日がとても楽しいです。
明日も頑張ります!!

写真の橋の先を左に曲がると、いつもトレーニングをしてもらっているスロースタイルジムの入り口があります。
この景色や周りの雰囲気がとても好きです。
今日もガッツリ頑張りました。
では!

偶然!

| 2008.10.08 | - | 00:05 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日はお墓参りに行って来ました。
そしたら偶然にも幼なじみの礼ちゃん(秋山礼美さん)に会いました!
普段はテニスコートでしか会わないけど、礼ちゃん家のお墓も同じところだったみたいです。
なんか思いもよらないところで会えて嬉しかったです。
では!

ラブフォーティー。

| 2008.10.07 | - | 00:17 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日はいつもガット張りをお願いしている、ラブフォーティーに行って来ました。
土屋さんには毎回ムリをお願いしてしまっていますが、いつも快く引き受けて頂き、大変助かっています。
テニスをやるうえで、たくさんの人からサポートして頂き、本当に感謝しています。
普段からはもちろんですが、選手である以上コートの上でプレーと結果で恩返しをしたいと思います。
全日本まであと一ヶ月、僕は6日の予選から出場する予定です。

頑張るぞ!!

お疲れ様!

| 2008.10.06 | - | 00:16 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は空き時間を利用して、表参道のオシャレなカフェに行き、一時間くらいウィンドウショッピングをしました。
その後は品川にあるスロースタイルジムでトレーニングをしました。
今日は自主トレだったんですが、メニュー通りにやったら酸欠になってしまいました。
その後はレッスンがあり、先程帰宅しました。
明日は少し早めに起きて、やらなければいけないことがあるので、早く寝ないと…。
では、おやすみなさい。


トロ。

| 2008.10.05 | - | 00:01 | コメント(0) | トラックバック(0) |
実家の飼い猫です。

今日は千葉でのレッスン後に母親と夕飯を食べました。
いつもそうですが、母からのアドバイスはとても勉強になります。

今日もこれからもっともっと頑張るぞ!という気合いが入りました!!

では。

うまい!!

| 2008.10.03 | - | 23:44 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の夕飯は、久しぶりに六本木にある香妃園に行きました。
ここの特製とり煮込みそばは本当に美味しいです!!
スープも残らず飲み干しました。

今日も充実した1日でした。
では。

AIG=?iso-2022-jp?B?GyRCNFFAbyEjGyhC?=

| 2008.10.03 | - | 01:29 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は10時から16時までAIGオープンを観戦して来ました。
フェレールvs貴男さん
ガスケvs錦織圭
久しぶりの試合観戦、とても勉強になりました。
残念ながら日本勢は負けてしまいましたが、シード選手相手に善戦していたと思います。
では、眠いので寝ます。

また壊れた!

| 2008.10.01 | - | 23:58 | コメント(1) | トラックバック(0) |
僕のパソコンがまた壊れてしまいました。
まだ買ってから一年くらいなのに、今回で二回目…。完全にハズレを買ってしまいました。
なのでこの一週間メールもチェックできていません。
僕にメールをしていただいた方には申し訳ありませんが、パソコンが帰ってきたら返信致します。

今日も錦織選手がシード選手であるロペスに勝ちました!
次はガスケと対戦するみたいなので、めちゃくちゃ楽しみです。

明日は時間をつくれたので、有明に行きたいと思います。
では!


株式会社フルキャスト

アストランス

calendar
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
sponsored links
selected entries
オフィシャルブログ移…
03/18 18:09
明日。
03/17 23:56
定額給付金。
03/16 23:33
準備。
03/15 23:51
大満足。
03/14 23:11
recent comment
perfect de…
Elizabeth 10/29 04:30
How many d…
Diana 10/25 20:32
A company …
Snoopy 10/19 01:07
It's OK <a…
Andrew 10/15 18:48
What line …
lightsoul 10/15 18:48
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。